--
--.--



2010
07.04

ミリィと一緒

朝の10時半すぎに30分ほどの二人だけのオフ会・・・・・JR駅の改札口のベンチで~Kitune-0420さんと子供達のことやミリィの話で泣いて~笑って~・・・・・会えて良かった!


100均で作った多肉の寄せ植えを持っていったら~たくさんのお土産をいただきました。「多肉で鯛を釣る」・・・・・


超美味しそうなラスクと息子さん手作りの刺し子のコースターとガトーショコラ!

2010,07,04 010    2010,07,04 011


ミリィにお花もいただきました。良かったね~ミリィ~

2010,07,04 008  2010,07,04 009

Kituneさんは少し不思議な力があるそうで、前にブログに載せたクリスマスローズの写真のところにミリィがいたよって~・・・やっぱり庭にいるか・・・www一度ちゃんと天国へ行っているけど、こっちの方がいいやって思っているらしい~そして、ちょっと私達のことも心配しているみたい。

すごく嬉しくて、反省もしました。心配かけちゃダメじゃん私




家に帰ってきてから息子が「ちょっと散歩にいってくる」って、いつもミリィと行っていた大きな公園まで一人で出かけました・・・あ。また行くのね。

ミリィが亡くなってからも時々息子一人で行きます。っというか~先日は「ミリィがなんだか行きたいってうるさいんだ」って言いました。うん。きっとそうだね。散歩は息子と毎日2~3回行っていたから。小学生から中学生の辛い時期、あまりに遅くて夜の公園を探しにいったら、息子はゆらゆらとただブランコに座っていて、その横でミリィはずっとお座りをして息子を見ていました。




ミリィもうすぐ命日だね・・・そりゃ~お母さん落ち込むけど、ちゃんと前に歩いているからね。好きな時に家にいていいから。心配かけないようにみんなで幸せになるから。







鯛を釣った(笑)100均のワイヤーの違うバージョンは全くかめむしさんと同じ使い方で~

2010,07,04 002  2010,07,04 001

私は大小の2連つかいです。ここはトイレの窓・・・週に一度ワイヤーごとじゃんじゃん水をかけて、また下げておくだけ。で・・・もうこの籠から出られないだけ大きくなった・・・だよね・・・






JRの駅からの帰り、毎日私とミリィが行っていた公園を通ったのです。ミリィが死んでからここの公園は改装されて、面影もなくなりました。そこに出来た・・・「あわわわわわ君」wwそのお口の中はプラネタリウムになっているとKくんCちゃんママさんからの情報があったんだったわ~~~あ・・・ほんとだ・・・

2010,07,04 007  2010,07,04 006





ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して438日目~皆さんのポチがチカラになっていますいつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/535-cf7052cc
トラックバック
コメント
うん、きっとミリィ庭に居るよね。
ミリィはみんなの心の友だったんですね~。
それだけ愛されてたペットも、ペットに愛されていた飼い主も幸せものだ~。
家族ですなぁ…。
かめむしdot 2010.07.04 17:31 | 編集
もう一年ですかぁ。。。

今日はダメだぁ~涙ほろりを通り越して
泣けてしかたないっす。。。
フミリスdot 2010.07.04 18:27 | 編集
短い時間のオフ会でしたけど有意義でした。^^v乗り合わせた汽車の中に、なんと。ラモスさんのりあわせていて、気さくに握手やサインに応じてました。^^扉をはさんでラモスさんと仲良く背中合わせをしちゃったんですが、凄いパワーの持ち主でした。こんな偶然めったにないですよ~また帰札した際はオフ会ノンビリやりましょう。今度は職ぶるのレクチャーうけにいきますね
kitune-0420dot 2010.07.04 20:19 | 編集
わ~~
めっちゃ素敵やね~
私も最近エアプランツにはまってるの~~
JUNKな我家になぜか相性がいいのよね~
こんな飾り方もいいね~~
真似しよ~~っと(* ̄ー ̄)b~★

今日もポチです★
roco*dot 2010.07.04 20:47 | 編集
ミリわんさんミリぃーちゃんのもうすぐ命日なんですね。
沢山の思い出があるのでしょうね。
近くにいてくれるのなら嬉しいことでしょうね。
でも心配もしているって(汗)
飼い主の近くにいると言う事は幸せですよね。ミリぃーちゃんも、
Loveママdot 2010.07.04 21:26 | 編集
職ぶるで過ちです。植物のレクチャーです。
kitune-0420dot 2010.07.04 21:35 | 編集
v-238 ミリィちゃんは時々帰って来ているのね。
息子さんもそれを感じてるんだぁ。
エアプランツって育てやすいようですね。
はーとdot 2010.07.04 22:01 | 編集
ミリィちゃんは幸せワンコだね・・・みんなにこんなに思われて(^^)
ミリわんさんも心配かけないようにしないとね~

でも、ミリィちゃんが散歩してた公園にプラネタリウム、素敵だね~!
ゆるり花dot 2010.07.04 22:40 | 編集
『息子はゆらゆらとただブランコに座っていて、その横でミリィはずっとお座りをして息子を見ていました。』
このフレーズを読むたびに想像して泣けてくるの(T_T)
だめだーウエーン
がんぞうママdot 2010.07.04 23:08 | 編集
ミリィちゃん、きれいなお花よかったね~!!
ぱっと明るい雰囲気になった~^^
夏っぽい♪
hiridot 2010.07.04 23:28 | 編集
きつねさんと会えてよかったですねぇ~
ブログの繋ぐ縁って素敵ですね。
私がミリわんさんのリースを頂かなかったら、
私のブログにアップしなかったし、
きつねさんがミリわんさんに出逢う事もなかったかも知れないのね。
本当に素敵な出逢いでしたね♪

エアプランツ、滅茶苦茶素敵!
そうやって飾ると良いんですね♪
私もやりたい!
Saoekodot 2010.07.05 00:23 | 編集
100均でも、センスの良さで見栄えも全然変わりますねぇ~
さすがミリわんさん!!

ミリィちゃん、こんなにも家族に愛されて幸せなワンちゃんですね。
いつも傍で見守ってくれているんですね。
エンジェルキャッチdot 2010.07.05 01:31 | 編集
ミリィちゃんの話を読むたび、泣けてしまいます。息子さんをじっと見ていたミリィちゃん。本当に家族の一員ですね。話を聞くだけでも、なんて可愛いの。
hanadot 2010.07.05 08:35 | 編集
 いつもミリわんさんのそばに居るよ。だからいつまでも悲しまないでね。ミリィちゃんからの伝言です。
茶目太dot 2010.07.05 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
