--
--.--



2010
07.18

おさんぽびより~ルンルン♪

Category: ガーデニング
昨日の「Potting Shed」のガーデンイベント「おさんぽびよりvol.2」の続きを・・・


2010,07,18 005  2010,07,18 004






昨日のブログの渋い模様は手作りキャンドルでした!雑誌「スロウ」にも掲載されている人気キャンドル作家櫻井芳枝先生も出品されていて記念にふたつ~毎回見るたびに新しい発見がある大好きな櫻井先生のキャンドル

2010,07,18 013この色!!!!!

で。いつも、もったいなくて火をつけられないのですが・・・先生が「電気にあててみると火をつけたときの色がわかるわよ~」って言っていました。






うふふ~昨日に続き、またしてもしつこくmanueld-acoさんに教えていただいたMyひつじちゃん登場!あ・・・ふぐピーがお腹の下に・・・

2010,07,18 016  2010,07,18 015

「お母しゃん~ここ落ち着くぅ~」
「またかい・・・私だって小さくなってそこに入りたいわ!」

・・・・・マジで羊毛欲しいかも・・・・・





そしてもう一匹のひつじちゃん・・・

違った山羊さんだわw2010,07,18 012

こちらは手作りアクセサリー作家さんKanaさんのピン~シンプルで普段着にもちょこっとつけられる~でも品があって可愛い!





もうひとつ~手作り木版画で作ったカレンダー!!

2010,07,18 008  2010,07,18 009

Potting ShedのSちゃんのお友達が作っているそうです。ちゃんと7月からのカレンダーになっているの!

見て!8月の表紙は石狩で行われるロック・フェスティバル「RISING SUN ROCK FESTIVAL」がw~エレカシ出演します!でも私はそんなハードなライブへは行きません!

 2010,07,18 010    2010,07,18 011





当日の朝、Potting ShedのSちゃんとOnes manor GardenのYちゃんの二人が「ちょちょっと作った」というミニブーケ!

2010,07,18 001ちょちょっと~って・・・

本当にこの二人・・・・・私、皆に出会えて良かった~楽しかったわ~ありがとう

今日の作家さんたちでHPを持っている方へはそれぞれ名前からリンクできるようになっていますよ~






じゃ。私も真似して「ちょちょっと」wミリィへミニブーケを作ろう~明日家族でミリィのお骨のある動物霊園へ1周忌のお参りに行ってきます。






ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して452日目~皆さんのポチがチカラになっていますいつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/549-5107ea53
トラックバック
コメント
こんにちわ
遊びに来ちゃいました!

昨日はどうもありがとうございました


RSRにエレカシでますよね~
毎年わたしはRSRに参戦してます♪
ミリわんさんもいきましょ----!!
屋外でのライブは格別に楽しいですよぉ♪
kanadot 2010.07.18 17:41 | 編集
明日は気をつけて行って来てくださいね。キャンドルでしたか・・・きれいですね~欲しいなぁ~と指を咥えてはあ~いまおくとこなかったなぁ~と我に返ります。
羊ちゃん可愛いですよ。ぜひはまって柴ちゃんと黒ラブちゃん 作ってください。まってまぁ~すwwwv-10
kitune-0420dot 2010.07.18 21:26 | 編集
v-238 キャンドルは 私も勿体無くて使えません~~
昨日と写っている角度が違うので より羊さん
お上手です。
そっくりです!!
はーとdot 2010.07.18 21:43 | 編集
羊ちゃん可愛い。ふぐピーとイイ感じですね。
また趣味が増えそうですね。本当に何をやっても上手いですよねぇ。私にツメノアカを煎じて下さ~い!
さつまdot 2010.07.18 21:45 | 編集
うんうん!
ちょちょっとブーケも羊毛もぉ~♪(*´∀`*)
羊毛ミリィ作るべしぃ~
とももdot 2010.07.18 22:19 | 編集
応援ポチ!!
Loveママdot 2010.07.18 23:05 | 編集
ミリわんさんのブログでpotting shedさんを知り
いつか行ってみたいと思いつつ
まだ行けてません><
まるまるくまこdot 2010.07.18 23:33 | 編集
いってらっしゃい(^^)
ミリィちゃん、待ってますよ。
Saoekodot 2010.07.18 23:52 | 編集
お出かけして元気もらってきたみたいですね~
ミリわんさんの周りって素敵な人がどんどん集まってくるのね!!

いいな~ちょっと郊外でのんびりしたいもんだww
明日は、難波に行くんだい。。都会じゃん!
ふくママdot 2010.07.18 23:57 | 編集
今頃ミリィちゃんのところでニコニコしているんでしょうね。
ミリィちゃんもミリわんさんご家族が会いに来て喜んでいることでしょう。
ここに載っている雑貨たち、いい感じですねぇ~
ろうそくの色合い、超好みです。
子供たちが幼稚園の時バザーに出す為にキャンドルを作ったのを思い出しました。
この夏休み次男と作ってみようかなぁ~
エンジェルキャッチdot 2010.07.19 13:22 | 編集
バタバタしているので今日は応援ポチのみです^^;
hanadot 2010.07.19 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
