--
--.--



2010
08.03

アイビーのパッチワーク

こんなに良いお天気なのに、細々した家のことを優先させていたら~庭でチョキチョキ出来ず。明日~覚悟しておけ~レンギョウ!wwシャキーーーン!



昨日届いたものがあります。アンティークのベッドカバーなんですが、たぶん子供用かしら?大人の布団を全く隠せませんなので、賭け布団カバーに四つ端を安全ピンで留めました。

2010,08,03 001  2010,08,03 002

これを機会に寝室の模様替えをしました。もちろん一人でね。今回は左側の私のベッドと横のチェストを入れ替えました。前はシングルベッドを並べていたの。とうとう同室内別居ww


それに伴い作家さんのパッチワーク掛けも移動して~あまりに高い場所なので電動ドリルは逆に使えず~手動で頑張るおばさん!このチェストの上に立って取り付けたのだ。私、本当にトビ仕事好きだわwwコケコッコー

2010,08,01 001  2010,08,01 002


夏らしい白地にミント色のアイビーのパッチワーク

 2010,08,03 003    2010,08,03 004





これはなんの花かわかりますか?・・・・・って~あ・・・・・正解が言えないんだった

2010,08,02 003名前がわからない~

答えはこれ!センペルのナニカ~2010,08,02 005






これは答えられるので~問題!なんの花でしょう~コンポストの横にこぼれ種で育っていた子。

2010,08,02 020あら。ヒントが写っているわ。






夕ご飯を作る前にお腹いっぱいだ~どうする私?

2010,08,03 005ayaちゃんからのいただきもの!





ランキングに参加しています。下のナチュラルライフのバナーをクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→ナチュラルライフランキング

毎日更新して468日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/565-1b474b68
トラックバック
コメント
キルトがいっぱいのアンティークな寝室ですね~♪♪
アイビーのパッチワーク可愛いですね。ハワイアンキルトではアイビー模様はないからなぁ…
パッチワーク掛けの模様は「カテドラル」ですね。今、カテドラルでポーチを作ろうと思っているの♪やっぱり可愛い~
hanadot 2010.08.03 20:51 | 編集
やっぱりミドラーね。
ベットカバーも^^
いい夢見られそうな寝室ですね!
エンジェルキャッチdot 2010.08.03 21:01 | 編集
いい寝室ですね。
素敵だわ。
我が家は主人だけダブルベットで寝ています。
ハハハ一緒に寝るのが嫌になっちゃて、
だって窮屈だものね。
ゆったりねたくないですか?
パッチワーク素敵ですね。
Loveママdot 2010.08.03 21:15 | 編集
きつねが昔夢見たお部屋に近いかも白いレースのベットカバーにキルトのしきもの暖炉の側には、わんことネコ
現実。ごみと子どもらの宝物に囲まれ足の踏み場もない雑多な部屋。ベットはあれど。なんもなし・
キルトの型紙作ったわいいけれど・・・機能停止中。はさみを持ってぼーぜん。この先どーするわけ?う~ん憧れの部屋はいつになったらできるのやら・・・www
kitune-0420dot 2010.08.03 21:31 | 編集
v-238 私は別室で寝てますよ。
夫は シングルをふたつくっつけて一人で堂々と斜めになって寝ています。
ベッドカバーの購入 失敗しちゃったので もう一度リベンジします。
失敗したのはどうするの??
夫のベッドに掛けたら嫌がるだろうなぁ。
ピンクピンクだもん。。
名前全く解りましぇん。

はーとdot 2010.08.03 21:37 | 編集
 そんなうまそうな大福載せるなぁ~ジュル
茶目太dot 2010.08.04 00:14 | 編集
ヒントってだんご???さっぱりわかりましぇん~~

お部屋、素敵!アンティークな家具は憧れです。
ベッドカバー、上手にアレンジしましたね!さすがです。あ~私も可愛い部屋に住みたい・・・・・
ゆっきぃdot 2010.08.04 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
