--
--.--



2010
08.11

ほんわかな一日~私のタロットカードは

Category: つれづれ事
昨夜~ブロ友のayaちゃんからの急なお誘いが~

ハート&ボディーフェスタ」~女性限定~「身体・・心・・知っていますか?」~リンパケア・レイキヒーリング・ヨガ・カラー&タロットカードセラピーで、心も身体も軽くなりませんか!?

・・・・・なぬーーーーー!?!行く!!!




朝から雨模様~ちょっと首が重い~ちょうど良いわ。





バス停のそばのアメリカフヨウの花。北海道の今時期、あちらこちらのお家で見られます。

2010,08,11 005アップにするとハイビスカスに見える





先に「カラー&タロットカードセラピー」を受けたの。タロットカードって初めて。私がひいたカードはこれ。

 2010,08,11 008  2010,08,11 007

とてもキレイな絵です・・・良かった・・・ドクロが出てこなくて・・・ww

「美女と野獣」カード?wwでこのカードを見た時の印象を話します。それが今の自分の現状なのだとか。なんとなくのイメージをポツリポツリと話すうちに真矢先生が上手に話しを聞きだしてくれます。真矢先生の声もフンワリと優しく包みこむ話し方で心の奥からいろんなものが出てくる~出てくる~いやん

もうひとつのユニコーンと天使のカードは私が動物や人間を癒すヒーラーだと伝えているそうです。そして天使のチカラ(他の人のチカラ)を借りて、自分自身のセルフヒーリングにも使いなさいと・・・

自分でバンバン・・・・・はい・・・「出来る!私は出来る!」wwwww

インナーチャイルドカードセラピー→http://haru.yamanoha.com/





雨の中の庭~板塀にかけてあるサビサビアイアンの籠とフラスコ型ミニベース~雨がたまっていた

 2010,08,11 003  2010,08,11 004





その後はayaちゃんと豪華なランチを食べて~次はSukha先生の「ヨガ教室」へ~

二人でイテテ~イテテ~っと~股関節硬いから!なんと美人で信じられないスタイルのSukha先生!目指したくても目標は高いなぁ~呼吸法の大事さを教えていただきました

・・・・・後から。「ヨガは食事後2時間はあけるのよ」って・・・食べて10分後ですけど

ヨガ教室「Sukha(スッカ)」→http://profile.ameba.jp/kaorin-ten/





山アジサイの間からのびて花を咲かせていたエリカ

2010,08,10 019






またまた、その後はPetitmeyouの「リンパケア」を足も首もしてもらって~今日はリフレッシュのフルコースです

今までで一番気持ちよいリンパマッサージだった!!マジで!!~見つけたぞ。困った時に駆け込む寺・・・違った~駆け込むリンパケアのサロン

リンパドレナージュPetitmeyou~プチ・ミイユ~→http://www.vitalnavi.com/s/1897/



今日一日。頭の中の整理と体のケアがいっぺんに出来た。こんな日ってそうそうない。

ayaちゃん~神です~ありがとう!





追記です!インナーチャイルドカードセラピーの真矢さんのHPがうまく反映されなかったらしいので、書き直しています。また行くぞーーー!!


ランキングに参加しています。下のナチュラルライフのバナーをクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→ナチュラルライフブログランキング

毎日更新して476日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/573-3e4612c8
トラックバック
コメント
良いな良いな☆私も行きたい!
心と体が同時にリフレッシュ出来るなんて最高ですよね!
最高のご褒美ですね☆
さつまdot 2010.08.11 21:46 | 編集
良い所が見つかって、良かった。良かった・まさしくミリワンさんはヒーラー。だから人だけでなく。わんこも癒さなくちゃ。それにはもう少しご自身を癒されてくださいね。時間が来たら、嫌でも動かされますから・・^^そういう運命の持ち主なんだもの。私もそろそろ動き出さねばならないようです。休暇終了・修行を始めないとね・・
リンパマッサージかぁ~探してみるかな・・・ってかいま 通ってる整体師に聞いてみよう。紹介してくれるやもだもんね^^またね 。みりわんさん
kitune-0420dot 2010.08.11 22:20 | 編集
リンパマッサージのいい所あったの?
いいね。
いい所見つけたね。
エリカって言う花可愛いね。
ミリわんさん所ってほんと愛知では見ない花が沢山ありますね。
Loveママdot 2010.08.11 22:28 | 編集
うらやましぃ~~~~~!!
そんなスペシャルな日が私にも来るかなぁ~
日頃の行いが悪いからなぁ~
いつも頑張っているミリわんさんにはご褒美ですねぇ~
ミリわんさんが癒されて私たちも癒される。
連鎖反応\(^^)/
エンジェルキャッチdot 2010.08.11 22:31 | 編集
私も昔ちょっとだけヨガに通ったことあったのですが、体が硬いのでろくにできず(笑)、すぐにやめてしまいました。続ければきっとよかったんでしょうけれど…
hanadot 2010.08.11 22:38 | 編集
こんばんは♪

タロットカードと言えば、学生時代に友達3人でタロット占いに行きました。そうしたら、3人とも同じカードを引いたんですよ。これには占い師さんもびっくり!
どんなカードを引いたのか覚えていないけれど、悪いことが起きていないということは、良いカードだったのかなぁ・・・。

リンパケア、良いなぁ。
ゆんこdot 2010.08.11 22:53 | 編集
今日はリラックスDAYで癒されたようですね~(^^)
ヨガもリンパも体が軽くなるよね~

私も今日、久しぶりにヨガをしてみようと、
DVDをだしてみたけど、なんか読み取らなくてできなかった・・・

ミリわんさんの記事見て!お~~!北海道と福岡・・
なんか繋がってる~って思ったよ。
でも、私はヨガできませんでしたけど(^^;)
ゆるり花dot 2010.08.11 22:54 | 編集
みりわんさんのブログ、癒しオーラが出てますもんね。
だから私もずっとみりわんさんのブログを
拝見しているのだと思います^^
タロット当たってますネ☆
まるまるくまこdot 2010.08.12 01:23 | 編集
いいなぁ~
私 股関節を入れ替えるまでは
いつも自分でしていたけど捻る事が
少し怖くて上半身ストレッチだぁ~よ
しないより、いいかな!e-343
ラテンママdot 2010.08.12 03:02 | 編集
心のケアと身体のケア。
色々リフレッシュ出来たみたいで良かったですね~。
通えるほど好きなお店が見付かってなにより!
そういう駆け込み寺みたいなのが出来ると便利ですよね~。
タロットカード、面白いですね~。
かめむしdot 2010.08.12 08:18 | 編集
おお~
ayaさん、なにに遣わされて来たのでしょう!
ミリわんさんがフレッシュ出来たのが嬉しい~(*´∀`*)
とももdot 2010.08.12 08:40 | 編集
お嬢さん、いかがですか?
ミリわんさん、色々とお忙しそう。子供さんの病気はいやですよね。もっちが、けっこうホクロ多いんです。
色も白いから、皮膚の悪性腫瘍は私も心配です。

マッサージとヨガで少しスッキリなさったみたいで、よかったですね^^
たまには、自分もケアしてあげないとね。

お嬢さん、お大事に。
ゆっきぃdot 2010.08.12 10:27 | 編集
 ミリわんおかしゃん、生きながら極楽を見た!ということですね。よかったわあ。ああ極楽極楽。
茶目太dot 2010.08.12 12:50 | 編集
ちょ、姉さん!
神とか言うのヤメレwwwww

昨日は一日楽しかったね。
私もすごくイイ日でした。

真矢ちゃんのHP、せっかく貼ってもらってるのにうまく踏めないのは私だけ?
http://haru.yamanoha.com/

勝手に貼り付けてみるwwwww
ayadot 2010.08.12 16:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.08.12 16:55 | 編集
昨日は 雨の中をありがとうございました♪
ブログurl載せていただいて 嬉しいです♪
あやちゃんから お宅がとーっても素敵だと伺いました。また お会いできるのを楽しみにしています♪
mayadot 2010.08.12 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
