--
--.--



2010
08.12

病院ツアーも疲れてきたけど

Category: つれづれ事
そろそろ連日の病院への付き添いは疲れてきました・・・というか、飽きてきましたwwでもね。昨日のパワーリフレッシュ全快フルコースのおかげで・・・朝から居間のフローリングをゴシゴシ拭き掃除してから娘の病院へ行ってきましたよ

・・・台風が近づいてきているのに~???スゴイよね!!!




今日の診察では娘の足のホクロの切除手術は入院しなくてもよくなりました。

大学病院の先生曰く。ホクロがある場所がとても良いところ・・・・・足の小指の内側~にあるので、歩くことに支障がないから日帰り入院で良いと言われました。

そして、所見では「悪性の可能性は低いと思うので、ギリギリのところを切除して検査するから」と言われましたよ


ひとまず。ホッとしました。再来週に切除に行きます。






今年も玄関へ上がる石段を登っているコロセウムアイビーちゃん。

 2010,08,10 005  2010,08,10 006

根性あるなぁ~打たれ強いよね~この子を見ると毎年見習いたいと思うのです。




超ミニミニバラはずっと細々と咲き続けています。私の爪が大きいのではありませんよ。

2010,08,10 007~爪より小さいバラ






でも、札幌の今の部屋の中は27℃台まで下っているので、ずいぶんと過ごしやすくなりました。扇風機も回さなくても大丈夫。

明日は義父、義母を連れて80kmほど移動してお墓参りに行ってきます。どうなるかな?~楽しいドライブになればいいな



しばらくコメントを入れずにポチ逃げを決め込むつもりです

みんな~!お盆だよ!嫁の務めをシッカリ果たすのだーーー!!ガンバローーー!!!





ランキングに参加しています。下のナチュラルライフのバナーをクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→ナチュラルライフブログランキング

毎日更新して477日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/574-6a3a8565
トラックバック
コメント
ほくろよかったですね。
様子見て、また切除ですか?
お盆ですね。
私も実家に行き、いろいろお手伝いやら、主人の方にも行かないといけないです。
ではまたね。~
Loveママdot 2010.08.12 20:51 | 編集
まずまず。良かったね~良性のようで。よく検査をしてもらいましょう。
お盆ですが・・・嫁のお勤めは今の所なし、・・が!娘と叔母の仕事がある。。。明日100均いって帽子と材料かってくるかぁ~可愛い姪の墓参りをしないとねぇ~
おにばばっていわれちゃうしねぇ~。
義父は入院中だし、私が行くと血圧が上がるらしいから
遠慮して、実家の墓参りだけいくとしょう・・・
3年連続で。霊園の駐車場で車に引かれて、足の小指骨折してるから、今年は・・・注意しよう・犯人は1人はひき逃げ。後の2回はだんなである・ミリワンさんも気をつけていってらっしゃい・
嫁のお勤めご苦労様でございます。
kitune-0420dot 2010.08.12 22:05 | 編集
娘ちゃんのホクロ、大丈夫そうでよかったね♪

ミリわんさんも忙しそうですね・・・
私はお盆は仕事するから、普段通り頑張ります!

ゆるり花dot 2010.08.12 22:26 | 編集
ほっ! とよかったですネ。

お盆は忙しい~皆がいるとよけいにね!
コロセイムアイビー何処に植えてあげようか~
可愛い薔薇!!i-228
ラテンママdot 2010.08.12 22:29 | 編集
こんばんは♪

お医者さんによって、ほんと所見が違うんですね。
あんまりどきっとするようなこと、言って欲しくないですね。

お嫁さん、がんばってねぇ!私もなんとか邪魔しないようにやってるよぉ!
ゆんこdot 2010.08.12 22:32 | 編集
娘さん、良かったですね。ホッとしましたね。
嫁の役割…帰省した時しかしてませんね。反省です。
明日は気を付けて行って来て下さいね☆
さつまdot 2010.08.12 23:59 | 編集
お嬢さん、ひとまずホッとされた事でしょう。
良かったですね。

明日のお墓参りは気づかれしませんように。
気をつけて行って来てくださいね。
エンジェルキャッチdot 2010.08.13 00:55 | 編集
よかったですね~
後は、痛くない事をお祈りします(^^)

もう東京はお盆終わったので、嫁の勤めはもう終わりました~♪
我が家は毎月お墓参りに行きますが、
80kmもあったら、きっと行けない~
運転、気をつけて行って来てください(^^)
Saoekodot 2010.08.13 02:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.08.13 10:59 | 編集
おじょうさん、心配なさそうでよかったね!
うんうん、連日病院通いじゃ気が滅入ります。
リフレッシュ大切ですね~

うちはお盆7月にやっちゃったので・・・・
そうか、世間的には8月がメインですね。

私もね、コンクリートのすきまにポツンと1輪で咲いてる雑草の花とかが大好きです。生命の強さを感じて、がんばろうって気になれますん^^

いつも忙しそうなミリわんさん。私も今週末から月曜にかけてダンスのレッスンだらけ!!ブログお休み~
ゆっきぃdot 2010.08.13 11:59 | 編集
 大手術にならなくて安心ですね。おかしゃん、苦労多いから、きっと神様が助けてくれたかも。お墓参りきをつけていってらっしゃ~い。
茶目太dot 2010.08.13 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
