--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
08.24

ホクロの切除手術~自主規制

Category: つれづれ事
夏風邪ひきました・・・・・体調が悪いです風邪で具合が悪いのか、風邪薬で具合がわるいのか解らないのですが・・・でも頭と首は痛くないままなので助かっています。


午前中、ずっと横になっていましたが、午後からの娘のホクロの切除手術に大学病院まで行ってきました。足の指なので、歩くのに辛いと思い車でいきました

先生が「お母さん、手術は一緒に見ますか?」と聞いたので、ちょっとビックリ!

い・いいんですか・・・???「はい。見ます!!」・・・娘が「え・・・?」



体調悪いし、ここで血を見たら私がぶっ倒れるかもとチラッと思ったのですが~大丈夫だったww

「ほぉぉぉ~~」「へぇぇぇ~~」・・・心の中で「しゃ・・・写真・・・写してもいいですか・・・?」っと何度唱えたことか・・・

TVで見たことのある手術のプチ版だね。10分で終了!魚をさばいた事のある主婦なら大丈夫!(娘が怒りそう・・・)



2週間後の抜糸の時に良性か悪性がわかるかしら?先生はたぶんこれは大丈夫と言っていたので全く心配していないのだけれど。






雨の札幌・・・ほれぇ~みんな~雨よ~水をもらって元気な多肉たち。

 2010,08,24 006  2010,08,24 007

今が一番元気な時期かもしれないな~これから紅葉が始まるでしょ~それから室内で越冬で~ショボショボになるでしょう~

 2010,08,24 009  2010,08,24 008

石素材のスクエア鉢の寄せ植えも元気です!大小でふたつ。こういうセット買いが好きなのよ。

2010,08,24 010





それで・・・昨日、別の買い物に行ったのにHCでつい・・・多肉を買ってしまったのですよ。

引き算するって言っていたのになぁ~・・・冬どうすんだ?!いや。買ったのは3個だけどね。



調子も悪いので、今日はもう寝よう・・・明日、アップするね。ハオルチアの「大寿」って知らなかったのよ~






昨夜午後8時半ころ、息子がお世話になった星槎国際高等学校の関連大学、星槎大学の学長さんが、酔っ払いの男がぶつかっていき、京王線新宿駅のホームから転落し亡くなりました。

ちょっと息子を星槎大学へ進学というのも考えていたので・・・ご冥福を祈ります。


酒飲み!みんな自主規制して飲めよ!! 



ちょっと追記しておきます

学長の佐藤先生が酔っ払ってホームに落ちたのではありません。酔っ払いがフラフラと先頭集団で電車を待っていた佐藤学長に突っ込んでいって、落とされたのです。自分の為に酔いたい人!他の人の迷惑を考えてほしい!

みんなで酔っ払えば恐くないなんて、コンパなどで集団で騒ぐ人。臭い匂いを撒き散らしながら、横の女の子に寄りかかって眠ってしまうオヤジ。飲みすぎて気持ち悪くなり、他の人にぶつかりホームに落としてしまう人。

ちょっと熱が出てきたので、モウロウとしながら怒っています・・・ね・寝るね・・・






ランキングに参加しています。下のナチュラルライフのバナーをクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

毎日更新して489日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます



追記

しばらく、皆さんのところへのコメントもリコメもなしで続けようと思います。でも一応毎日訪問して更新記事を読みポチをしますよ。皆、今日も元気かなって気になるしね。このスタイルでひとまず毎日更新500日までいってみようと考えています。




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/586-eec1d0f8
トラックバック
コメント
やはりミリワンのお知り合い?のかたでしたか・・
どっかでみたぞぉ~!!と思ってたんだけど・・・
全く最近の奴は酒飲み方を知らない!!
風邪で具合が悪いんです。ぐっすり休んでください。
お嬢さん。良性そうで良かったです・
学長先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
kitune-0420dot 2010.08.24 19:49 | 編集
ダーリンの伯父は、ほろ酔いで靴ひもを結び、
立ちくらみをし、そのままホームに転落して
電車に引かれました。
失ったのは命ではなく片足でしたが、一歩間違えば…でした。
いろんな番組で学長さんの事を取り上げていましたね…
ご立派な方を亡くされて、心にポッカリと穴が開いた方も多いんでしょうね…
お冥福をお祈り致します。

娘さんの手術、お疲れ様でした。
早く快復すると良いですね(^^)
Saoekodot 2010.08.24 20:40 | 編集
はい…
自粛して家飲みします…(´ω`;)
大丈夫、うちの方、電車一時間に1本だから…(ノω;`)シクシク

手術…!!!!
ひぃぃぃ~!!!よく見ましたねぇぇぇ~(;´Д`)

それにしても、どの多肉も本当に生き生き…♪♪♪
綺麗だなぁぁ~
とももdot 2010.08.24 20:45 | 編集
お嬢さんの手術、無事終わったようでよかったです。
夏だから化膿しないように気をつけてくださいね。
足だから暫くは歩きにくくて不自由ですね。
お大事になさってください。
ミリわんさんも夏風邪は長引きますから…
エンジェルキャッチdot 2010.08.24 21:00 | 編集
ほくろって良性と悪性があるのですか?
知らなかったなー。
お酒飲んで人が亡くなったなんてなんて残酷なんでしょうね。
ご冥福お祈り致します。
Loveママdot 2010.08.24 21:51 | 編集
 うちの学校にも学長の訃報がメールで届きましたよ。事故でとしか書いてありませんでした。そうでしたか。線路におちちゃったのですか。私もぶつかられて落ちそうになる時があります。気をつけないとね。
 ところでお嬢さんの手術を見届けて、ミリわんさん、どっと疲れが出て風邪ひいちゃったのかな。
 いつもいつも人の心配ばかりしているミリわんさんだから、たまにはゆっくり養生してくださいね。
茶目太dot 2010.08.24 22:43 | 編集
一番乗りの時 コメントをどう書いていいか解らなかった・・・
学長さんの事 ニュースで報道されていたのを知っていましたが ミリわんさんのお知り合いだとは知らなかったです。
これは怒り心頭に発しますね。
私も絶対許せない!

娘さんのほくろ 良性である事を祈ります。
はーとdot 2010.08.24 23:12 | 編集
訃報をTVで知り驚きました。ご冥福をお祈り致します。

お嬢さん無事に手術出来て良かったですね。私も写真…って思ってしまうタイプです!

とにかく体を休めて下さいね。
さつまdot 2010.08.24 23:40 | 編集
う~ん、そんな事故があったのかぁ・・。
今初めて知ってニュースチェックしてきました。
ちょっと許せないねぇ。
加害者の人、酒のせいで人一人死なせてしまったこと、どう考えてるんだろ・・・。
もちろん故意ではないのだから反省はしてるんだろうけど、謝罪で済むような小さな問題でも無いし。
ほんと、酒はほどほどにしてほしいですよね。
酔いたい気持ちも分からないではないけど。
かめむしdot 2010.08.25 01:42 | 編集
体調は大丈夫ですか?!
最近急に寒いくらいですもんね。

それにしてもひどい事件ですね…
さっきテレビでも見ました。
家から一歩外に出たら、人さまに迷惑かけないように
しないといけませんね。
子供にも伝えて行こうと思いました。
まるまるくまこdot 2010.08.25 10:07 | 編集
お久しぶりです~。旅行から帰ってきました^^
ホクロ除去は私は次の日にズキズキしました。傷跡も半年ぐらい経ちますが、まだちょっと赤く残っています。でも足なら目立たないから大丈夫ですね。
hanadot 2010.08.25 11:52 | 編集
こんばんは。

私もテレビのこのニュースを観たとき、「あれ?この学校の名前、どこかで見たなぁ」と思いました。
ミリわんさんのところだったんですね!

それにしても無念なことです。
ただただご冥福を祈るばかりです。
ゆんこdot 2010.08.26 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。