--
--.--



2010
09.10

春から秋のリースへ

おい!「夏のリース」はどうした?って・・・・・今年も作れなかったなぁ~リース作りの時期は私は冬なのです。冬に夏のリースを作る気力はおきないし~・・・でも今年は作ろう~




2010,09,10 010 ~春のリースから~

~秋のリースへ~ 2010,09,10 012




似た雰囲気のスワッグもドアの上につけて~いつもの我が家の秋バージョンです

 2010,09,10 011  2010,09,10 013

札幌はもう暑くありません。一気に秋の空気になりました






8日に「りろっちダイアリー」のまるまるくまこさんが遊びにきてくれて、ミリィへとお花をいただきました。ミリィ良かったね!

     2010,09,10 019

あ。まるまるくまこさん。このアレンジのイメージだわスラッとした涼やかな美人さんです。たくさんいろいろ多岐に渡っておしゃべりをしました。あ~楽しかった!りろちゃんはこなかったのよ~実はめっちゃご近所さんだったので、今度はりろちゃんを連れてきてね!










昨日の「女磨きイベント」は入れ替わり立ち代り総勢8名のお祭りとなりましたwwワッショイ!



全員が本格的な「ネイルケア」をしたことがない中、ayaちゃんは一日中ずっと爪のお手入れからアロマオイルでの腕までのハンドマッサージをしてくれて~~うふふふ~今も私の爪はネイルをつけなくてもピカピカツルツルよ~~この爪を時々眺めて~触って~幸せを感じています。ayaちゃん。ありがとう!!

 2010,09,10 001   2010,09,10 002




別棟になるピアノのレッスン室では小川真矢さんの「カラーセラピー」と「タロットカード」を~

カードの不思議を感じた時~2010,09,10 003

こちらは時間切れで私は受けられなかったの~~真矢さんは食物アレルギーを持ったお子さんやお母さんへのセラピーも行っていますよ。「食べること」って命が続くための大切なこと。「食べて」「美味しい」と感じる幸せを忘れずに・・・小川真矢さんのブログ→http://ameblo.jp/haru999love/




ハーブティーを飲みながら~お昼はキーマカレーを食べながら~おやつにロールケーキと手作りマドレーヌを食べながら~wwwオホホホ~元気に食べてばかりwww




おしゃべりも良いけど、みんなで心と身体を気持ちよくさせる術を会得しよう~っと思って始めたイベントです。

絶対「第二回女磨きイベント」やる!磨くわよぉ~~~





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/599-5eebbacf
トラックバック
コメント
こんにちは♪

玄関の扉に秋を感じます。
おしゃれな扉!こんな真っ白の扉が似合う家に住んでみたいです・・・。

「女磨きイベント」いいなぁ。
タロットということは占いも?そういえば若い頃は占いが好きだったけれど、結婚してからはさっぱりです。

↓「一人より二人」またまたうなづいています。
ゆんこdot 2010.09.10 14:48 | 編集
わぁ~楽しそうですね!いいなぁ。
北海道は秋なのですね。うちの方も一時の猛暑ほどではないですが、今日もまだちょっと暑いです。でも朝晩に虫が鳴くようになったので少しずつ秋らしくなってきました。もうハロウィンなのですね。素敵な玄関です!
hanadot 2010.09.10 15:42 | 編集
いいですねぇ~~~!!

ミリわんさんのご近所へ
    引越ししたいなぁ~って
            思います!!!!!
ラテンママdot 2010.09.10 17:13 | 編集
お~、秋!
毎度の事ですがこんなオシャレな玄関近所で見たことないよ~。
季節感があって素晴らしい。
ハンドマッサージもいいね~。
される側は気持ちいいだろうけどやるほうは大変そう。
お疲れ様です!
かめむしdot 2010.09.10 17:44 | 編集
リース、素敵です(*^^*)
我が家は年中秋色リース…

女磨き…最近、すっかり忘れています。
まずいなぁ~
一応、私、カラーコーディネーターなんだけどなぁ~(^^;)
Saoekodot 2010.09.10 19:53 | 編集
第二回…
私、なにしたら良い?
みんなの背中アカスリとかすれば良い??w
ayadot 2010.09.10 20:36 | 編集
ミリわんさんちの玄関は 秋ぃ~~
ハロウィンバージョンですかぁ?

オサレーーーです。

私もアロママッサージ受けたいなぁ。
無理だから 自分でしようっと!!
はーとdot 2010.09.10 20:58 | 編集
女磨きのイベントいいですね~
私も参加したいくらいです♪

私も関東旅行で心癒してきました~
また1年、頑張って仕事できそうです~♪
ゆるり花dot 2010.09.10 21:10 | 編集
なんだか羨ましいくらい至福の時間を過ごされたのですね。
オイルマッサージにネイル、カラーセラピーにタロットカード。
美味しいお食事…
どれもこれも仲間に入れて欲しいです。

秋バージョンのリース、物凄く好みですぅ v-352
エンジェルキャッチdot 2010.09.10 22:54 | 編集
こんばんは^^
先日は本当にありがとうございました。
すばらしい褒め言葉をいただいて(照)
最近褒められた事なんてないので、めちゃ嬉しいです笑
また遊びに行かせてくださいね。今度は
リロ連れて行きますね♪

女磨き大会、占いして、綺麗になって…
楽しそう~!!
まるまるくまこdot 2010.09.10 22:55 | 編集
おしゃれ~なりース^^。里ではまだ少し早いかなぁ
今日も真夏日になってしまいました(TT)昨日までの涼しさはいずこへ~・・・「女磨きイベント」いいですね~♪近ければぜひとも参加したいイベントでした^^
kitune-0420dot 2010.09.11 17:00 | 編集
ミリわんさん所の玄関素敵ね。
秋色のリースいいですね。
秋ぼくっていいわ。
北海道はもう秋がきたのね。いいなー。
愛知県は今日も34℃だったし、また夜も熱帯夜ですよ。
カラーセラピストも一度やりたいなあって思ったり、
手のマッサージもいいね。私も女を磨く秋にしよっと、
ミリわんさん見習って、今日はパックしたよ。(笑)
Loveママdot 2010.09.11 22:40 | 編集
秋のリースが…もう素敵すぎてうっとりです。
あー、ミリわんさんに会いたいv-353

昨夜、娘が唐突に言いました。
「ミリわんさんって、優しくて、面白くて、とってもいい人だよね」って。
あまりの唐突さに驚いたけど、いつも頭の中であれこれ考えているだろう彼女だから、ふっとミリわんさんのことが巡ってきたんでしょうね。
HANAdot 2010.09.12 12:39 | 編集
マッサージしてもらった後、左右の手を見比べると全然違うんだよね!
形も色も。
さすがプロ。

指先美人でいたいけれど、私はマメじゃないからダメなのね。汗
周囲にはマメに思われてるけど、ごまかしがうまいだけだったり。

けど、ある程度自分の身体や美しさを磨いていると、
やっぱり気分が良くなるものです。
逆に心身が疲れているとおざなりになりやすいので、
最近疲れてるなーって思った時には磨くのも一つの切り替え方法ですよね。
ハチdot 2010.09.12 13:09 | 編集
ちょいこれなくてごめんね・・・
なのに毎日ありがとね~♡

うちも玄関先はちょこっとだけハロウィンに~★
お家の中はまだやけどね~~

ほんとありがと~♡

roco*dot 2010.09.12 22:55 | 編集
 わたしもミリわんさんに会いたいよ、すぴちゃん!!HANAさんのコメントにコメントしてしまった。ふふ
茶目太dot 2010.09.13 00:02 | 編集
おてて、綺麗ですねえ。ツヤツヤですね~
小指の上のほうにある手首の骨の所が得にかっこいいです。漫画描く時、この骨ははずせません(笑)  

タロットの写真の左側がミリわんさん?
ゆっきぃdot 2010.09.13 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
