--
--.--



2010
10.28

「君に夢中で泣きたい」

Category: 音楽
「君に夢中で泣きたい」(幻のドラゴンより)っと、言いたいのは私の方だ!

スピッツの新しいアルバム「とげまる」~毎回新曲が出るたび「お帰りなさい」という気持ちになるけど、スピッツの今回のアルバムは最強かもしれない・・・・・(毎度思っているけどねww)40歳すぎのオッサンバンド。最強です!






2日前の初雪の庭・・・・・今はほとんど融けました。ベチャベチャの雪だったものね~

 2010,10,28 002  2010,10,28 003



北海道だけかも知れないけれど、ここのところ毎日TVでブリジストンの冬タイヤ「ブリザック」のCMで流れるスピッツの「幻のドラゴン」~最初の歌詞が「君に夢中で泣きたい」って言っているのが解らなかったwwおお~!って感動したなぁ~w




昨日は居間でガンガンヘビロテしながら工具箱の整理~いやぁ~はかどる・・・いや、耳を持っていかれたり、歌詞カードで確認したり、はかどらないww

 2010,10,28 005~最強の7大タイアップだぞ!








今は部屋の中でヌクヌクしている突っ込んだだけの多肉の寄せ植え~北海道はこれからが厳しい季節だわ。徒長はするは乾燥してカリカリになるは・・・

 2010,10,25 024  2010,10,25 025







では最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの「とげまる」ライト2010,10,28 006





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/615-1c3d4cec
トラックバック
コメント
このところ急激に寒いですね~。
まぁ台風の影響が大きいのかもしれませんが・・・。
それにしても寒い。
北海道はもう雪なんですね。
早いわぁ。
お!とげまるライト!
頭ぶつけると痛そう><
かめむしdot 2010.10.29 05:50 | 編集
北海道は雪ですか~。寒そう(>_<)
東京も一昨日から急激に冷えるようになって、大変です。暖房器具出そうか出すまいか悩むところで。
どげまるライト、キレイ~♪
hanadot 2010.10.29 06:03 | 編集
他の北海道の方のブログに15℃でも寒いです。
とコメントしたら、一度修行に北海道に来なさいって
書かれてしまいました。(>_<)
ほんと雪が降ったら、もう愛知県は、交通網がズタズタになっちゃうし、
そう思ったら、北海道の方達って凄いたくましいよね。
多肉ちゃんは家の中で、ぬくぬくなんだね。
そうかー。
とげまるライト綺麗ですね。v-221
Loveママdot 2010.10.29 09:20 | 編集
多肉ちゃん、店の中にいれました~
でも・・・うちのお店は休み中とても寒くなります。
大丈夫だろうか?
ちゃんと冬を越せるのだろうか?心配です。

スピッツいいですね!!心に穏やかなメロディー、遠い記憶の何かが思い出せそうなイメージ。
この間もTV見てましたよ!!
プチ・ミイユdot 2010.10.29 11:51 | 編集
やっぱり雪が降りましたね。
寒そうです。

あっ ウニライトだ!!

私はず~~と雑貨品を買ってないですよ。
はーとdot 2010.10.29 16:59 | 編集
毎年雪対策大変ですね
そう考えると大阪は
オールシーズンのんきだあ~
がんぞうママdot 2010.10.29 22:14 | 編集
なんか…
ミリわんさんとこに来ると、うっかりスピッツのアルバムを買ってしまいそうになる…(笑)
気になるな~!!!!
とももdot 2010.10.29 22:31 | 編集
やっぱり、北海道・・・雪はやっ!
こっちも寒くなってきたけど、そんな画像みたら、
恥ずかしくて寒いなんていえないよ~~(^^;)

ミリわんさんの玉扇丼すごいな~~
室内の多肉はどうしても徒長するから、
北海道は今からが厳しいのね~
ゆるり花dot 2010.10.29 22:47 | 編集
一気に冬が来ちゃいました。。。秋はいずこ?COOがきました。とにかくはちゃはちゃ元気な子です。
らぶパワーすごいななって思うけど、可愛いです。れいの次ですが・・・^^わたしにとって大事な相棒ですから。とげまるライト。。みてて温かいと思ったのはわたしだけ?・感覚がへんかな?和む色合いだからかも・・・
kitune-0420dot 2010.10.30 06:06 | 編集
ココ最近は関東も急激に寒くなっていますよー。
さすがに雪はまだですがw
仕事上、北海道の雪情報はリアルタイムで入ってきましたが・・・みりわんさんちの雪と紅葉した落葉がなかなか素敵だと暢気に思ってみたりw
hirirdot 2010.10.31 22:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.11.01 06:45 | 編集
こんにちは♪

関西地方はこれから少し気温が上がってくるようです。
先週はこちらも暖房をつけていましたよ。

ヘビロテという言葉の意味がわかりません・・・。(涙)
ゆんこdot 2010.11.01 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
