--
--.--



2010
12.31

今年もありがとう!

Category: つれづれ事
あっという間の一年です(年をとったからと言わないでw)

今年の札幌は雪が少ないです。雪かきは助かります。

 2010,12,31 004息子がやってくれるんだけどw


大晦日もバタバタとお掃除~お洗濯~お料理~元気に動けた幸せな一年の締めくくりです。

今日は娘の誕生日でもあるしね。これからバースディケーキを食べます。





いつものミシン台の上です~2010,12,31 003

なにやら目出度い感じを散らばしてね~

 2010,12,31 005  2010,12,31 006





12月に企画した原田ミドーさんのモザイク・オ-ナメントは親しいブロ友さんを中心に大きな反響がありました来年も引き続き画像のアップと発送をします

ミドーさんのHPで嬉しいコメントが載っていたので・・・・・


「・・・そして目覚めると・・・お~ん、お~ん、モザイクタイルの注文が沢山入ってきてるっ!お~ん、お~んありがとうございます!

ミリワンさんのところからさげた作品たちは今、新さっぽろサンピアザ3Fレストラン・カロータに預けたので、さっそく赤いバージョン持ってきますっ!

ブログの力を最大限に活用できるのはミリワンさんの日ごろからのコメントや掲載写真、あなたの素敵な思考、コメントに対する優しいレスなどが積み重なってつづら折になって・・・いっぱいいっぱい人々が繋がっているからこんなに温かく迎えられているのだと思います。

モノに込められたその本人を人は購入したいのだと思います。ましてや、100円ショップではないのですからそこにある魂が欲しいのですよね~!

割れてしまったタイルは廃棄されてましたっ!しかし、モザイクタイルアートは割れたタイルが主役です。

人間も一緒!割れたり欠けたり半分になったり・・でも教育やアート、音楽などが目地の役割をかってでればきっと社会と言う作品の一ピースになれるのではないでしょうかっ!

わたくしはそのようなモザイクアートな社会創造を夢見て活動続けますっ!

御静聴ありがとうございましたっ!」





はい。私は私のブログに来てくださっている方たちに自信を持っているのです。悩みながらも光ある人たちがしっかり繋がっているという喜び


今年一年の最後に嬉しい言葉。ありがとうございます。

また来年も光の糸が繋がりますように・・・



 2010,12,31 001  2010,12,31 002








関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/632-746546ec
トラックバック
コメント
一年間 お疲れ様でした。パワフルで優しいブログ。
来年も楽しみにお邪魔します。
いつも ステキなセンスとパワーをありがとうです。
来年も宜しく
Ydot 2010.12.31 22:49 | 編集
今年はミリワンさんに逢えて色々刺激と勉強と励ましのお言葉を一杯もらえました、次男だけでなく三男も障害児だとわかったときの衝撃は筆舌しがたく・途方にくれましたね。・・・
みりわん姉さんのパワーが人を呼んで、ミドーさんのモザイクアートの原動力になるんじゃないかぁな~だって同じオーラパワーを感じるよ^^だからかなぁー見てて欲しくなるの・社会がもっと優しくなってくれると私も
子供を安心して社会に出せるような気がします。今はかなり過保護だなぁ。。。ミドーさん。いい作品どんどん作ってくださいね^^楽しみにしております。と伝言お願いいたします。
そして今年もよろしくおつきあいくださいね。ミリワン姉さま~^^
kitune-0420dot 2011.01.01 01:08 | 編集
いや~ん。。。ミドー先生、素敵よ~!
ミリわんさんも素敵よ~!
リースも好いわ~!

えっと、、、きっと変なもんが届きますよ!
お正月に笑ってやってくださいな!(^^)!

今年一年、お世話になりました。。
来年もヨロシクです。。
ふくママdot 2011.01.01 03:13 | 編集
えっと、、、もう1回!
年明け早々大ボケかましました~! 
今年一年ってww 年が明けたばっかりじゃん!!
もう2011年でした~!!昨年は、、、ですよね!!
えっ!酔っぱらってませんから~(@_@;)
ふくママdot 2011.01.01 03:19 | 編集
 ミリわんさん、明けましておめでとうございます。毎日充実していて羨ましいミリわんさんだ。こちらは毎日たるんでおります。ゆっくりのんびり怠けて今年もがんばらないぞ~ふふふふふふ
 今年もどうぞよろしくね、おかしゃん。ぶちゅ(新年のご挨拶)
猫亀さんdot 2011.01.01 08:49 | 編集
今年も素敵な写真・・・心温まるブログ楽しみにしています\(^o^)/

rubeedot 2011.01.01 12:51 | 編集
あけましておめでとうございます!今年も素敵な事、沢山見せて、教えて下さいね。
さつまdot 2011.01.01 16:39 | 編集
明けましておめでと~!
相変わらず飾り物が素晴らしいね~w
雪が少なくて良かったですね~。
でも寒いんだろうな、北海道は・・・。
今年もよろしくお願いします!
かめむしdot 2011.01.01 18:22 | 編集
Happy New Year~~★v-263

今年も宜しくお願いしますね~v(*^ー^*)


素敵なしめ縄ですね~~
やっぱセンスが違う!
優しい色合いがほんといいわ~~♡

神戸もとうとう雪景色ですよ!
かなり積もりそうな静かな雪がしんしんと降ってます*
どこにも行く予定もないので
お正月だけはニャンズとまったりしたいと思います。

ミリわんさんとミリわんさんのご家族が
この1年幸せに過ごせますようにv-22

2011.01.01
roco*dot 2011.01.01 18:46 | 編集
あけましておめでとうございます~

今年も温かい記事を楽しみにしてますね!

どうぞ、よろしく~(^^)
ゆるり花dot 2011.01.01 21:08 | 編集
明けましておめでとうございます。
ミリわんさんちの飾りには四季があって毎回うっとりです。
お正月バージョンもめでたい雰囲気でいいですね。
今年も北海道から四季を感じさせてくださいねっ!

あ、そうだ。
この前のミドー先生のオーナメントの記事を見て
私も作りたい!!と思いましたので北海道に行きたいと思っております。
本当は買いたいと思ったのですがせっかくなら小鳥がいいなということで、
3羽の小鳥を作りたい!と思ったのであります。
その時は・・・宜しくお願いします^^
hiridot 2011.01.02 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
