--
--.--



2011
03.14

頑張ったミドーさんが持って来たよ!

原田ミドーさんのモザイクタイル・オーナメントを注文して、ずぅ~~っとお待たせしている皆様。心よりお詫びいたしますそして、たいへんお待たせしました。完成しましたよ!

昨年12月からクリスマス・オーナメントはいかが?と始まったキャンペーン(いつからキャンペーンに?




これがきっかけで、なんとミドーさんはマレーシアのクアラルンプールに住んでいる、「素敵な時間をLEVINと共に。」ゆんこさんのところまで完成したモザイクタイル・オーナメントを持って行ったのです

その時のブログは「原田ミドー魂のブログ」へどうぞ・・・



3月7日にミドーさんとゆんこさんのお土産を持ってきてくれた時のもの。日に焼けて・・・

はしゃいでますww~2011-03-11 003


ミドーさん、ゆんこさん、ありがとう~!・・・このキラキラ象さんはミドー作品ではありません。

 2011-03-14 003  2011-03-14 004





その時に「順番が違うだろ~注文されたオーナメントを早く作ってよ~」とお尻を叩いたのですが、なんとビックリ!めちゃくちゃ仕事早いです!・・・やれば出来る人なのよ。お尻を叩く人がいればうひひ


「いやぁ~ミリわんさん~猫・・・たいへんだった~・・・」って・・・「でも、出来ました!」って

 2011-03-14 012  2011-03-14 013


ええ。ええ。解っています。これはたいへんですよ

しかし。この完成度!素晴らしい!さすが!天才です!(お尻を叩き、褒めて伸ばす!)




お待たせしました~「ももちゃんねる」のモモコさん
 2011-03-14 005  2011-03-14 006

3ニャンズのオーナメントです2011-03-14 007




お待たせしました~「柴えこファミリー愛情いっぱい物語」のSaoekoさん
 2011-03-14 008  2011-03-14 009



お待たせしました~「きつねと2わんず。アスペルガー2メンのTOKO☆TOKO日記」のKitune-0420さん
 2011-03-14 011  2011-03-14 010

黒ラブのくうちゃんの顔バージョンは真っ黒でうまくできず、横姿バージョンにしたと言っていました。これはこれでステキだと思うのですが、Kituneさんいかがでしょう?これに最初に手を挙げていた☆も送りますね。




さっそく発送するので、もう少しお待ちくださいね。


これで、心置きなく4月末に今回の地震のボランティアへ息子さんと一緒に現地へ行くと言っていました。

 



あ。後、「私の注文を忘れているわよ~!」という方がいましたら、連絡くださいね




追記です 
ちなみにここで初めて見た方のために~原田ミドーさんというモザイクタイルアートをしている芸術家とご縁があって、ブログ仲間に紹介したいと制作してもらっているものです。ひとつ3000円です。全国2個までなら送料300円(梱包込みで)です。



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/649-08ed5e9d
トラックバック
コメント
いやぁ~ん可愛い~かわいすぎるぅ~鼻血が噴出しそうよぉ~!!くぅーちゃんのしっぽが。。。れいの舌がべぇ~。。。鼻血ですぎて貧血になりそうだわん(^^)!!さすが天才!!神様。仏様!!ミドー様!!
すごぉ~おぃ~!!はりきってリース作って飾ってあげよう~v-10地震のことばかり考えてるとめげちゃうものねぇ~
やはりいくんですかい?でもミドー様が指を咥えてるところなど想像が出来ないものね~
v-10ボランティアからお帰りになった頃また別物注文だしますねぇ~^^へへへ~これはうちのカーちゃんが喜ぶに違いないものだ・・・へへへ~その際はよろしくねぇ~
ミリワンねぇさん!!一生くっつき虫やります!!
kitune-0420dot 2011.03.14 23:12 | 編集
ミドーさんに、くれぐれもよろしくお伝えください!
すっごく素敵!
これなら愛のキューピット間違いなしかも~
Saoekodot 2011.03.14 23:17 | 編集
ミドーさん 何を飲まれているんですか?
酔っ払い?
マレーシアからお帰りなさい。
きのことくろの後姿のモザイクアート 近々UPしますね。
はーとdot 2011.03.14 23:29 | 編集
いやいやいやいや~~
ミドーさん、ありがとう!
待ってたよ~、出来てくるの。
クアラルンプールに飛んじゃった時は、
『あ”==行っちまったよ、この人は・・・』とマジ思ったけど、
日に焼けて、にぱにぱ笑ってるミドーさんの顔見て、ほっとしたわ。
オケツ叩いてくれたミリわんさんのおかげですね~>^_^<
ありがとう!
代金はどこに振り込むんだっけ?
いくらだっけ?
忘れちまったわ・・(笑)
モモコdot 2011.03.15 09:43 | 編集
こんにちは。

えへへ、ミドーさんのモザイクを毎日見てニヤニヤしています。
でも!ここに出ているにゃんこちゃん、ワンちゃん、どれもかわいい!
Saoekoさんの横向きのワンちゃん、笑ってる~!
横向きもいいなぁと思い始めました・・・。(笑)

皮ジャンを着ているミドーさん、別人みたいです。
ゆんこdot 2011.03.15 12:54 | 編集
ミドーさん帰ってきましたか?お疲れさまでした。
やだー黒ラブ凄いかっこいいなあ。
まああれもこれもほしくなってしまっていけないな。
もう見せないで―。
でもマーガレットのも気に入ってるからね。
ありがとう。
こうしていられることに感謝です。
4月末に現地に行かれるのですね。
頑張ってください。
Loveママdot 2011.03.15 17:06 | 編集
わぁ~~とっても可愛いのですね。
皆さん 沢山依頼されて(笑)
ミリわんさんも嬉しいですね。
これから原田さんのブログにもお邪魔してみましょう(^_-)-☆

リンク 
張らせて貰ったのですがエラ-になってまだちゃんと張れていませんがしばらくお待ちくださいね(笑)
有難うございました。
yasukondot 2011.03.15 17:18 | 編集
無事に届きました^^レイもかわゆくて鼻血がねぇ~
だんなと三男はクぅーのほうがかわいいぞととにやけてますが。。私的にはどちらもかわゆくて。。。鼻血噴水状態・・・輸血が必要かも。。。。^^

どうもありがとうミドーさん・v^^
kitune-0420dot 2011.03.17 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
