--
--.--



2011
09.05

嵐のおかげで

Category: 音楽
北海道は台風12号と13号に挟まれています12号は夕方温帯低気圧に変わったようですが。

札幌は朝からどんより暗い・・・雨・・・風も出てきたかな?・・・っと、あまり解っていないのですが・・・だって、今日は全然窓を見ていないから・・・あ。今は激しい雨と風になっています


「嵐のおかげで」・・・「嵐のせいで」と書いていないところがね~







昨日はダンナと二人で義父のショートステイの施設へ行って、夕方私の母をショートステイ先に迎えに行き、地方からやってきた義兄と話し合い。

燃え尽きた私は、今日はどうせ台風でお天気も悪いし家から出ないと決めていました・・・燃え尽きパンダベア~こんな感じ?!

ジョーーーーw~2011-09-05 001





母をデイサービスに送り出して、久しぶりにアイロンでもかけようと(久しぶりってところがw)

ただアイロン掛けはもったいないな~っと思った時、先日会った友人からもらった「嵐」のドームツアーDVD「Scene~君と僕の見ている風景」があることを思い出したのです。これだ!!!

これだ!!!って見ながらアイロン掛けを始めたのですが、DVDをつけてからアイロン稼働率は8%くらいに・・・wだんだん適当になって、ただ周りを温めている道具とかすアイロン・・・エコも何もあったもんじゃない

ピアノの生徒にファンクラブに入っている子が何人かいて、よくピアノで弾くので楽譜上ではよく知っていたけれど~いやぁ~スゴイわ!嵐!歌もうまいし、踊りもうまい!ファンサービスも徹底しているし、5人仲が良い温かいオーラで包まれている。TVで見るのとはまた違う印象で、とても面白かった!



で・・・全部ぶっ続けで見て気がついたらデイサービスの母が帰ってくる午後4時・・・え~?!6時間くらい~?!私、こんな風な一日をすごしたのは初めてかも。

今日一日「嵐」Day・・・あ。雨がバシバシと・・・



先月だったっけ?札幌ドームでのツアーでのツアーグッズの包装の紙がなぜかあるのです。
コンサートの翌日、アヤちゃんがどこからか風に飛ばされて自分の足元にきたってなぜだか私がその紙をもらってカード入れにお守りのように入れてあるw

2011-09-05 002~きっとなにかご縁があるのね

え?誰のファンかって?(え?聞いていない?)ひとまずニノでしょう。ブラック・ニノww捨て犬のようなウルウルした目で見るけれど実はシッポは子悪魔のかぎ裂きシッポじゃないかと(ファンの人怒らないで~)そこが良いのよ。私はちょっとの黒い部分をちゃんと持っている人が好きです。






「捨て犬」といえば、昨日やっと中川こうじさんの「のらねこ。」を読んだ。読めたというべきか。うん。読めた。ドキドキしながら・・・動物の命に関することにはまだ耳をふさぎたくなるのです。

いつかいつか私も何か出来る~2011-09-05 003

お風呂に入りながらフッとミリィのことを思い出し、ちょっと泣いた。会いたい。でも、今いる場所で待っていて。いつか私がそちらへ行く時に迎えにきて。







あ・・・そうそう。前回のクイズの答えですね。皆さんスゴイ!正解の方が多い!ついでにもうひとつ、いかが?

2011-09-03クローバー 035 2011-09-03クローバー 032







ランキングに復活しました。下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/714-6bb4970e
トラックバック
コメント
テレビは見ないけど、嵐の番組は結構面白くて見ちゃいますねw
何気なく付けたのに見入っちゃうw
いいパフォーマンス持っているからででょうねー。
これだけテレビに疎い人でも最後まで見ちゃうんですもん。


hiridot 2011.09.05 20:07 | 編集
うちは娘が嵐の番組は全予約(笑)して見ているので、私もつい一緒に見ています。見ていると親しみわいてくるわよねー。私は翔君が可愛いなって思うのだけれど。
一休さんが当たって嬉しい♪でも9月3日はわかりません・・
北海道、明日は雨がひどいようなので、ミリわんさんもお気をつけて。
hanadot 2011.09.05 20:50 | 編集
同年齢の友人が 嵐のファンクラブに入っているよ。
私の周りには 韓国俳優を含め ファンクラブに入っている友人多いです。
みんな ミーハーで 気が若いです。

9月3日は きゅうみん(休眠)かなと思ったりもしたけど
グッスリですよねぇ~~

私はいつもグッスリ派です。

大雨には気を付けてね。 
はーとdot 2011.09.05 21:27 | 編集
そうそう!そんな1日も必要だよ~

今日の記事よんで、ちょっとホッとしたよ~
ゆるり花dot 2011.09.05 22:47 | 編集
嵐、自然体で良いですねぇ~
ちなみに私は相葉君が好みです。www
次男も嵐が好きで、お助けグッズのI podに音楽入れて聞いています。
love so sweetがお気に入りみたいです。

時には何もしないでゆっくり好きなDVD見るのも良いじゃないですか!
いつもミリわんさん働きすぎだから…
エンジェルキャッチdot 2011.09.05 22:58 | 編集
こんばんは♪

「嵐」って、え~っと、携帯電話のコマーシャルをしているグループですか?
私も今回の一時帰国で、この子たち良いなぁと思いました。
この子って、もう30歳近いんですよね・・・。
誰が誰って名前はわからないけれど、歌や踊りも良いのね。
観てみたいです。

クイズは「休眠」と思ったら、はーとさんも同じみたい。
はーとさん、ぐっすり派だって。いいなぁ。
私は眠りが浅くて、朝起きてもすっきりしません。
ゆんこdot 2011.09.05 23:04 | 編集
嵐も良いけど関ジャニ∞【これでエイト】もいいよぉ~^^
うちも私が嵐が好きでよくPVDVDをみる。飛べないソラが好きよ。

ニノ・・ええ~もちろんあのブラックなところがたまりません。^^
しっぽはゴールデンORラブ系。で常にぶんぶんでもつるっとむけると
そこには、にょきっと悪魔のしっぽがにん!と現れる。【笑】

大野君・・同じ匂いがするの。。。アスペルガー的な。たまりません。

関ジャニは、ステージがとにかく面白い。1度見てみるとよい。^^
落ち込んだ時は、関ジャニ見て大笑いすることにしている。

クイズは。現在機能停止中につき・ぱす!!
kitune-0420dot 2011.09.06 07:17 | 編集
こんにちは!!
嵐去年めちゃブームだったね。
私は昔からジャニーズファンだった。(笑)
子供が5才くらいから、SMAPのファンになり、子供も遺伝子が強いのかジャニーズファンになり、今日の記事は嬉しいものになりました。
単純なやつ。
そうアイロンかけする時私も目はあるからとテレビ観ます。
今度はDVDにするね。

動物の命のことについては、ミリわんさんは時間かけゆるりとしてくださいませ。(笑)
いつも動物の命についてばしばし書く私のブログは辛かったね。
ごんなさいね。m(__)m嫌な時はスルーでいいのよ。
いつも温かいコメントありがとうね。m(__)m
Loveママdot 2011.09.06 11:28 | 編集
 ミリィはいつもおかしゃんと一緒だよ!!(ミリィより)
猫亀さんdot 2011.09.06 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
