--
--.--



2011
12.26

静かにミリィの誕生日が

Category: つれづれ事
クリスマス生まれのミリィ

生きていれば14歳?!

2011-12-22 013 2011-12-22 014

ミリィお誕生日おめでとう。

今年もいつも通りに安いステーキを一緒に食べたねw

生まれてきてくれて、うちの子になってくれて、ありがとう。

2011-12-22 015~きっと今も一緒




ありゃ?!またダラダラと書いていたら日付が変わっているしww






ミリィが亡くなって3年たつと、かなり落ち着いてクリスマスを過ごせるようになってきたように思います。普通の一日。普通の生活。

ミリィが死んだ時に真っ先に思ったこと。ミリィはこう言っている。



「お母しゃん、次はおじいちゃんの介護があるよ。もう私は行くね。」



解っているよ。でも、遠慮はいらないのに・・・






いつまでも大好きだよ2011-12-23 003








ランキングに復活しました。下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント








関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/822-23957d19
トラックバック
コメント
いつも一緒、どこでもいけるの~♪
おかーしゃんと

だから寂しがらないでね^^

たくさんの幸せありがとう
たくさんの笑顔ありがとう

みんな大好きよ
ずっと大好き
         byみりぃ
 
きつね母じゃdot 2011.12.26 07:36 | 編集
ミリィちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
生きている間も、すっごくすっごく幸せだっただろうけど、
ミリィちゃんは、今もず~っと幸せね。
愛しい気持ちはなくならないもんね。
Saoekodot 2011.12.26 09:10 | 編集
ミリィちゃん、お誕生日おめでとう
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

ミリィちゃんはミリわんさんちに育てられて幸せだったね。
何だか涙が出てきちゃた。

だいすき、だいすき、何回も言いたいね。
声に出すと素敵だよ。
そんな事発見させてくれるミリわんさんに感謝ね。

ミリィちゃんは永遠に、
Loveママdot 2011.12.26 14:17 | 編集
こんばんは!
いつまでも忘れられないですよね。
可愛がって上がられたのですね。
きっと天国でいっぱいいっぱいミリわんさんのこと見守ってくれていることでしょうね。
イエス様と同じ誕生日♪  天国で今いっしょかも(笑)
yasukondot 2011.12.26 20:03 | 編集
 そっかあ、もう14年もおかしゃんと一緒なんだね。
猫亀さんdot 2011.12.27 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
