--
--.--



2012
01.10

夢の中でミリィを抱いた

今朝2度寝したらね。夢の中にミリィが出てきてくれた。

私は嬉しくて嬉しくて、もう離さないと移動するときもずっと抱っこして歩いていた。

ミリィはまだ子犬くらいの大きさでほとんど体重が感じられなくて・・・

でもこれなら、いつまでもいつまでも抱き続けられると思った。

最後の時はいくら痩せたといっても、病院へ通うために車へ乗せるのに必死で抱っこしたけれど、やっぱりラブラドールは重いもんね~




ミリィはおとなしくペッタリと私の腕の中にいてくれて・・・夢だとわかっていたけれど、このまま目が覚めなければいいのにと思っていた。





なんて・・・やっぱり目は覚めちゃうんだ。





赤ちゃんの頃のミリィ~2010 ミリィ写真 002





「ミリィを抱きたい」「ミリィに触りたい」と思っていたからだね。抱っこされに来てくれた。


ミリィ・・・ありがとう







ランキングに復活しました。下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント







関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/837-3e6733d4
トラックバック
コメント
 ミリわんさんの幸せそうなブログが読めて私も幸せです。
猫亀さんdot 2012.01.10 21:39 | 編集
ようやくコメが残せる(^^ゞ
今年もよろしくですう!(^^)!

思い出す事も供養になりますものね
きっとミリイちゃんも抱っこされたかったんですね
重くないように赤ちゃんで出てきたんですよ~きっと
がんぞうママdot 2012.01.10 22:43 | 編集
うんうん!これは絶対にミリィちゃんやね~!
お母さんが頑張ろうとしてるから応援に来てくれたんやね!
身体だけはなれてミリわんさんがミリィちゃんにあいに行ったのか?
それとも・・・会いにきてくれたのか・・・
いい夢やね!
でも頑張れ~~って言ってくれてるんやと私は感じた!

下の本、それと認知賞の介護の事
いつも母と色々話しするの!
母も自分の母を少し介護した。
叔父さんは下半身不随だったから母が引き取ってずっと介護してた。
そんな姿を子供の頃からずっと見てきた私。

時にイライラしてどなってみたりしてた。
おばあちゃんは耳が遠くて・・・
自然と大きな声で話さないと聞こえないから・・・
でもご近所から聞くと怒鳴ってるって思われてたってこの前聞いた。
色々辛い思いもしてきたんやな~って・・・

私は母に言ってる!
きっと認知賞になったら覚えてなんかいないだろうけど
親と思って介護はしないよ!って
他人だと思ってすることにしたから・・・
そのほうが私が楽かもしれないから・・・て。
でもうまくいくかどうかはわからない。
でも、父が入院した時の事を思い出せば
母には父の介護は無理なんじゃないかって・・・
感情が入るからがみがみと怒るばっかり!
妹もそう!大声で怒鳴ってばかり・・・
私もこんな体調やし、どこまでできるかわからへんけど
私が見てあげようと覚悟はしてる。

いつかはやってくること。
ミリわんさんみならって頑張るね!

ピアノ質にこもった気持もすっごく伝わってきたから・・・
壊れないよう、頑張って欲しい!
永遠じゃないからね!

何にも役にたてないけど、本音が聞けるから参考になるよ!
毒をはいちゃえ~~!
もってたってろくな事ないもん!
介護にきれいごとなんてないってみんなわかってるよ!

roco*dot 2012.01.11 00:53 | 編集
よかったねよかったね!ミリわんさん!
泣いちゃった。ミリわんさんのミリィちゃんへの想いが、いっぱい伝わってきました。
また今夜も同じ夢みれるといいねv-343

ところで、ミリわんさんとこのちっさいおっさん、うちに居座ってるみたいなんだけど・・・・
ゆっきぃdot 2012.01.11 09:59 | 編集
思い出してあげるのが、一番いい供養になるなぁ~と思います^^

愛情の再確認、いいですよね~ (*ゝω・)ノ
Manadot 2012.01.11 12:41 | 編集
心にみんなが居るの~いつも居るの~

ミリィちゃん!ミリわんさんのこと心配で~
来たんだと思うよ~
ラテンママdot 2012.01.11 15:34 | 編集
おかあしゃ~んってきたよ。抱っこって^^

ぎゅっと抱っこうれしかった。

また呼んでね^^

ぎゅってだっこしてね^^

みりぃのおかあしゃ~ん。
 
            byみりぃ
きつね母じゃdot 2012.01.11 18:54 | 編集
私もミリわんさんの今日のブログに泣けたなー。
どうしてか涙が温かかった。
ミリわんさんの幸せは皆の幸せなんだね。
ブログってそういうものなのね。
そう思ったよ。
ミリィーちゃん可愛い仔だったね。
(o^ー゚)/'`*:;,
Loveママdot 2012.01.11 20:30 | 編集
こんばんは。

ミリぃちゃんを抱っこできて良かったね。
ふくは夢にも全然出て来ません。
まだくろの事があるからね~~
はーとdot 2012.01.11 21:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.11 21:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.11 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
