--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.07

イライラパンダ

Category: つれづれ事
大頭痛は治まりました。そして今日はガハハハと久しぶりに会えた友人とバカ笑いをしました痛みさえなければ、こっちのもの!w

遠いところへ仕事へ行っていた友人、病気でなかなか会えなかった友人。

みんな。元気で会えました

母も明日からデイサービス復活です。頑張って行ってらっしゃい。

外へ出かけるという刺激はありがたいですね。新しい風に吹かれましょうよ。








娘の部屋の壁を飾る「絵」が出来上がりました。以前私のブログのタイトル「LEAF PALLET」の文字を入れて描いていただいた「CONSERVA CAFE」さんにお願いしていたのです。

2012-02-07 001 2012-02-07 002

描いてあるオレンジの花ってマルバ?って聞いたら「想像の花」なんだそうですもっと明るいオレンジです。どうして色がうまくでないのかしら?

娘の部屋を明るく飾って、気持ちも明るくなって欲しい






今日の心屋仁之助さんのブログで嬉しいことが書いてありました。以前から「札幌へは来ないのですか?」ってコメントを入れていたら・・・来てくれるって

言ってみるもんだぁ~なんでも口に出してみるもんだぁ~

新刊も発売になるそうでTSUTAYAさんの全面協力キャンペーンをやるそうです。

新刊の表紙のキーワードは「イライラパンダ」ですよ~








この模様はなんだと思いますか?・・・あ~やっぱり色が出ないわ。この紫色はもっとラベンダー色です。銀箔と不思議な空間を作っています。

塗り物のような表面~2012-02-07 003

・・・っということは塗り物じゃないw今日のヒントはここまで









ランキングに復活しました。下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント




ちょっとしばらく読み逃げ、ポチ逃げします






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/863-c198f9a3
トラックバック
コメント
娘さんの部屋の絵、とてもいいですね~♪娘さんもきっとパワーをもらえるんじゃないかしら(^^)
模様の問題…車の上の雪解け水?なんてことないかー想像力なさすぎでわかりませんです(--#)
hanadot 2012.02.07 22:31 | 編集
最近頭痛の回数ふえてますね
大丈夫ですかあ
きっとカチカチに凝ってるんだろうな(T_T)

にしても↓のパーティードレスきれええ
がんぞうママdot 2012.02.07 22:50 | 編集
まどについた霜が作る虹ってことで・・・

笑いは体をほぐす効果絶大だそうだから・・・大いに笑うべし
きつね母じゃdot 2012.02.07 23:00 | 編集
その作家さん、ミリわんさんに会いにいらっしゃるの!?
すごい~!ミリわんさん、いろんな人とチェーンつなげてる~!
いらいらパンダ。どういう意味でしょうか?
わからないといえば、なあに?なあに?塗りものじゃないの?
じゃあ、鉱物とか?もしかして、ガラスの模様?
えええ~~~わかんない~~~~!
気になるのでまた明日きます・・・

頭痛なくなっておめでとうございます!
ゆっきぃdot 2012.02.08 10:27 | 編集
頭痛治ってよかったですね。
友達とがハハと笑う時間必要だものね。

この絵素晴らしいですね。
私好みの絵です。
想像の花なんですね。
それもいいわね。
力が湧いてくるような絵ですね。
娘さんが癒されてくれればいいですね。
Loveママdot 2012.02.08 10:45 | 編集
大頭痛が治まって、なによりです m(_ _)m

お友達と楽しい時間が過ごせて、ヨカッタですね~♪

笑いあってバカ話し合ってっていう時間は宝物ですよね~

娘さんのお部屋に、ビタミンカラーのオレンジのお花、映えるでしょうね^^

わたしも元気をもらえました m(_ _)m

お庭の水辺に張った薄氷? なんでしょね? (^o ^*)
Manadot 2012.02.08 12:12 | 編集
ミリわんさん、こんばんは。
頭痛が治まったようで安心しました。

画像は氷だったりして。ミリわんさん宅の庭には、氷の張る水場も似合いそうですよね。
優勝おめでとうございます!
もうdot 2012.02.08 22:29 | 編集
 難しい問題です。ヒントも全然ヒントにならない。もやもやしてきた。早く正解教えてちょうだい、おかしゃん。
 話は変わってお嬢さんのお部屋の絵、すてきですね。オレンジは幸せの色だって友達に聞いたことがあります。部屋にどんな絵を飾るかって難しいですね。今日テレビでモネの睡蓮が飾ってあるオランジェリー美術館の番組を見ました。オランジェリーとはオレンジを作るための温室の事だそう。その温室を美術館にしたそうな。自然の採光を取り入れて絵画を展示しているらしいです。
 ちなみにうちには絵画は以前職場の友人のお父さんが描かれたという花の絵と風景画がありますが、余り大事にされていないかな(笑)
 私はそれより、好きなフェルメールの真珠の耳飾りの絵(新聞の切り抜き)を写真立てに入れて置いてあり、良く眺めています。
猫亀さんdot 2012.02.08 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
