--
--.--



2012
02.22

アクセス数が

Category: つれづれ事
左横のアクセスカウンターが99000越えています。私のブログは毎日100名ほどの方がいらっしゃいます。あともう1週間ほどで100000アクセス?!・・・カウンターのことも知らずこのブログを始めてしばらくしてからつけたものです。もうブログを始めて4年目ですね・・・4年・・・早いなぁ~何やっていたんだろう~・・・(憶えていないんかい?!思い出せぇ~)


2012-02-22 009~う~んう~ん出ない~!


・・・すみません。どうしてもこのボルタを使いたくて・・・








相変わらずの白い庭~2012-02-22 001





玄関横のアンティークのチャイルドチェアの上にあるのは~白い木肌の白樺の皮で出来たリースです。これは雑貨屋さんで見て一目ぼれで買ったもの

2012-02-22 007~白樺はとても身近な木です






北海道の帯広が本社のお菓子屋さん「柳月」の白樺模様のロールケーキ!

2012-02-20 001 2012-02-20 002

かなりミルク度の高いクリームですよ!私はもう少し甘さ控えめでもいいな~







「白」中心の写真だと「色」が恋しくなるな・・・日差しは春を感じるのに。目の前の雪の量と気温が、それとどうも一致しないの・・・なんとなく今時期は脳内で混乱しています。おかしいなぁ~?・・・え?!脳内の混乱はいつもだって?えへへ~






明日は母の内科のお薬をもらいに行く日です。今日の寝る前の儀式はアッサリ済み、拍子抜けしている私です寝る前の尿漏れパッドしようか~「はい」~新しいパジャマに着替えよう~「はい」~明日は病院に行くからね~「はい。お世話になります」・・・・・いえいえ~どういたしまして~








ランキングに復活しました。下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/879-4e42ee26
トラックバック
コメント
こんばんは♪

あ、このボルタくんもお迎えしたんですね!(笑)

まわりが白い雪で囲まれるのはきれいだと思うけれど、そこに住んでいる人にとっては混乱の色でもあるんですね。なるほど・・・。

アクセス数、たぶんその数より多いと思いますよ。
時々数がどかんと落ちていることがあります。一度に5000も減ったことも・・・。だからあんまりあてにしていません。
ゆんこdot 2012.02.23 00:22 | 編集
私のブログも、あと2500ほどで大台です♪
なんと500,000♪
やっぱりちょっと嬉しいですよね~

白樺のリース、滅茶苦茶素敵です!
木のリースもいいですね~♪
Saoekodot 2012.02.23 01:04 | 編集
お母様とのやりとりがすんなり済んでよかったね。

白はたまにみると、きれいだなぁ~と思う。でも色のない世界はやはり
味気ないもんね~北欧の人たちが家をカラフルに飾るのは、気分をおちこませない為、なんだとか。。。


100000アクセスか~あのまま楽天にいたら10万アクセスちかかったけど~過去もって来れたのに、もってこなかったからねぇ~

まぁ~私のブログにそんなに人が集まるとも思えないよ^^

4年間よく頑張って書いてきたね^^

ねぇさんの根気よさに~乾杯v-82
きつね母じゃdot 2012.02.23 08:33 | 編集
凄いアクセス数ですね。
9万なので後少しで10万ですね。
お祝いしましょうね。
皆さんそれだけミリわんさんのブログ興味があるってことですね。

白樺模様のロールケーキ美味しそう。
北海道らしいロールケーキね。

いつも写真ブログにもコメントありがとうございます。m(__)m
写真ブログは写真で勝負なので、文章少ないからあっと言う間に書けます。(笑)
Loveママdot 2012.02.23 09:11 | 編集
ミリわんさん、おはようございます!
もう遊びに来てしまいました^^
ユニコーンのカード、素敵ですね!私もひいてみたいです!
立派な薪ストーブがすごい!
私の群馬の実家も北海道ほどではありませんが^^寒いので
ミリわんさんちの半分くらいの薪ストーブがあります^^
暖かいですよね^^今住んでる京都の方がよっぽど寒いです。。。
ブレスも素敵!実は私結び方良く分からないんですよね。。。
シリコンゴムがキュッっと結べる結び方とか。。。
お勉強させて下さい。。。!またお伺いします^^
kasumin*dot 2012.02.23 10:33 | 編集
こんばんは。
白い世界から開放されるのも あと少し掛かりそうですね。

カウンター凄い数ですね。
『月のしずく』が終わったので 『虹色のあした』はまた一からスタートです。
はーとdot 2012.02.23 20:18 | 編集
もうすぐ、カウンターキリ番、おめでとうございます~♪

長く続くってことは、好きなことですよね~^^
Manadot 2012.02.24 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
