--
--.--



2012
03.14

くれくれ星人

Category: つれづれ事
あ~私、確かポジティブ語をしゃべるポジポジ星人をめざしていたはずなのに・・・

ここのところ家族の病院の付き添いや自分の検診で毎日のように病院へ行っている私。待っている間に本が読めるからこれはこれでありがたい時間。

毎度お馴染み、心屋仁之助さんの本を持っていって「ふんふん」と~

「あ・・・これは友人のことみたい」なんて思ったヶ所は必ず「あ・・・自分のことだ・・・」ってことになる





義父の病院の帰りにソフトバンクショップに寄ってiPhone4s直してもらいました~良かった~


息子がくれたホワイトディのお返し~クッキーが見つけられずにチョコになったって~いいのよ。ありがとう!

2012-03-13 031 2012-03-13 012



もっと愛してくれ

もっと優しくしてくれ

無視しないでくれ



たくさんあるのに気づかない「くれくれ星人」・・・そうだ。あるんだね・・・でもさ。あることを見たくなかったんだもん。見たら「くれくれ」言えなくなっちゃうじゃん。








娘の友人が作った手縫いの「皮のミンティアケース」~フタがハートの形です

Wさんがオーダーしたもの~2012-03-13 007

2012-03-13 006 2012-03-13 008

私はiPhoneのイヤホンコードをまとめるものを今オーダーしているの。皮の色と糸の色を指定してお願いしたの。ワガママなおばさんのお願いを聞いてくれた~腕のある人っていいよね~実は人知れず技術を持っている人が多いって感心しちゃう。






今日は夕方からレッスンで終わったのが21時頃に・・疲れました。くれくれ星人の話はまた明日・・・






ランキングに復活しました。下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事

コメント
おお~~
くれくれ星人に興味深々
わたしゃあ 金くれ・やってくれ・待ってくれ
ですわ
がんぞうママdot 2012.03.14 22:27 | 編集
同じくくれくれ成人っす。金くれ。ひまくれ・優しくしてくれ~・ひとりにしてくれ~ete

ほしいもの一杯でも上げない。^^;特にだんなにはっ。

くれくれ星人たのしみだわん。

一芸にひいでている人は、すごいわん^^
きつね母じゃdot 2012.03.14 23:41 | 編集
こんばんは♪

くれくれ星人の話、楽しみにしています。

ミンティアってなぁに?
皮の手縫いだなんて、肩がこりそう。
細かく縫ってありますねぇ。
ゆんこdot 2012.03.15 00:51 | 編集
おはようございまぁす。
気ままな毎日を送っています。
地震は こちらは全く揺れませんでした。
一人暮らしを始めるにあたっては かなりの覚悟をしたつもりです。
地震も想定しています。

今回の足の打ち身も 夫には言わなかった。

あまりの黒ずみに何で電話してこなかったの~~
だって。

今まで 私が病気するたびに 知らん顔をして辛い思いをさせたのは
誰や!!

私は基本一人で頑張るんだ!!
はーとdot 2012.03.15 08:15 | 編集
無理にポジ目指さなくても、

ミリわんさんはまわりをあったかくする、ステキなお方です♪

くれくれ言わなくても、もう両手いっぱいに持ってますよね、大事なもの^^
Manadot 2012.03.15 14:38 | 編集
くれくれ星人ですか?
私愛してくれとはあまり思わない。
愛してあげると愛ってかえってくるような気がする。
愛せない人は愛せないものね。(笑)
Loveママdot 2012.03.15 18:03 | 編集
iPhone4s、直って良かったですね。ひと安心です。
くれくれ星人の話を昨夜から我慢して楽しみにしていたのですが、残念! まだでしたね。明日また覗きにくることにしますー。
息子さんからのチョコレートは、とっても可愛らしいですね。
もうdot 2012.03.15 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
