--
--.--



2012
03.30

上げては落とされ

Category: つれづれ事
今日はポカポカ気温も上がってかなり雪も融けたのです・・・なのに明日の最高気温は4℃明後日は3℃明々後日は2℃なんだって・・・人を一度その気にさせておいて~そりゃぁ~ないぜ!




氷の窓から見えるのは~2012-03-29 002

小さな一重の赤紫の花を咲かせるビンカ ミノール(ヒメツルニチニチソウ)アトロプルプレアです。耐寒性もあって日陰でも大丈夫な頼りになるヤツ!





昨日ね雪割りしたら雪の下から出てきたものが!アンティークのポンプとミルク缶!おお~久しぶり~そういえば、そこにあったね・・・そして毎年出る雪割りの犠牲者が・・・ジューンベリーの枝・・・

2012-03-29 010 2012-03-29 015






今日は朝、母をデイサービスへ送りだしてから、従姉妹の様子を見にいってきました。最初のショックから落ち着いたみたいです。そして娘が昨日応援ブレスとお揃いのストラップを作ったので持っていきました。

2012-03-29 017 2012-03-29 019

愛と癒しの石気持ちを上げるペリドットも入れてね。






そのまま車にお高いガソリンを入れ、コンタクトを取りに眼科へ行き(これでスピッツのライブでマサムネをガン見する!w)、義母へのお弁当などの買い物をして、車の中でパンをかじり、義母をリハビリへ連れていき、習い事へ送り、ライブでいない時用のカレーの材料を買いに行き・・・今日もお疲れさん!

イオンの「お客さま感謝ディ」でお寿司やカキフライやコロッケを買ってきて、昨夜作った豚汁と・・・これで夕食・・・いい?いいよね。とにかく家族みんな、ひとまずお腹いっぱいで幸せさぁ~








ランキングに復活しました下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事

コメント
今日も1日ご苦労様^^

きつねはぼんやり羊毛フェルト眺めて終わった。。。^^;

だってうさぎがでてこないんだもん><;もうノイローゼになりそー(TT)
きつね母じゃdot 2012.03.30 23:54 | 編集
うんうん。こっちもね、今日はポカポカだったけれど、来週は寒いんだって。体調狂っちゃいますよね~

例のカレーね、とうとうこっちでは見つけられなかった(涙)
ミリわんさん、その夕ご飯は美味しそうです!
毎日のごはんのお献立。なんのお仕事もしてない私ですら、めんどくさいと思うんですもの。
忙しいミリわんさんはなおさらです。
テキトーに手ぬかなきゃ、死んじゃうよ~(@_@;)
ゆっきぃdot 2012.03.31 00:25 | 編集
おはようございます。
雪解けですね~春がもう少しですよ(^_^)/
気温の変動が大きく体調管理大変です。
ご自愛くださいね。
娘の友人が産後に良いというブレスをプレゼントしてくれて毎日つけている娘です。
ミリわんさんから得た知識のほんのわずか 娘に話して聞かせました(笑)
癒しのストンで今日もお元気で♪
yasukondot 2012.03.31 06:58 | 編集
一日よく動きましたね~!そんな日の夕飯はお惣菜で十分ですよ。私も忙しく出歩いていたときはお惣菜で済ませることあります(^^;)ミリわんさん、頑張りすぎないで~。
私も昨日は妹の家にミシン持参で出かけて、繕いものや学校・幼稚園に持っていく雑巾を縫い、お掃除をして帰ってきました。帰ってきたら5時過ぎていたので、冷凍のコロッケとカツを揚げて夕飯にしちゃった。同じですね~(^^)
hanadot 2012.03.31 09:20 | 編集
こんにちわ、まいです♪

三寒四温とはよく言ったモノですね。

もう少しの間、ジタバタが続きますね。笑


スピッツのライブに行くんですねぇ。

うっほーーー、めちゃくちゃ楽しみですよね。

思い切り弾けてきてください。

思い切り飛び跳ねてきてください。

思い切りパワーもらってきてください。

そして私にも分けて~~~。笑


ストラップとブレス、キレイ。

優しい春色で素敵です♪
まいdot 2012.03.31 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
