--
--.--



2012
04.01

55!スカンジナビア!

Category: 音楽
ただいまぁ~スピッツのファン限定ライブから帰ってきました。終わって見たらちょうど真上に月が!

2012-04-01 052 2012-04-01 053

今日も言わせろ!マージーンーガーーーーーーゼェップーーーー





もうね~てんこ盛りで~大満足~お腹いっぱいのライブでした。

MCは近年にない一番のグダグダでしたがwそんなことも楽しめるファンクラブのみのライブ

ちょっと疲れたので・・・詳細は明日。ネタばれなしの記事にするつもりです。情報だけで(たぶん)





このファンクラブイベントは前回から5年ぶりに開催したのです。私は今回初めてでした。

題名は「GO!GO!スカンジナビアvol.5」なんですが・・・で、今日気がついたのだけれど・・・

GO!GO!・・・て・・・今年、私55歳だ・・・祝「55!スカンジナビア」・・・スミマセン

あ。5年ぶり~しかもvol.5って~「5555!スカンジナビア」・・・スミマセン




オダッテイル55歳です

もしかしてまた5年後開催なら私は60歳・・・?・・・でね。今日はこうしてライブへ行けるということは、自分の体が健康でないと楽しめないなって~そして家族の状態もなんとか都合がつく状態だということは幸せなことだと!

・・・・・そんなことを思った夜でありました









ランキングに復活しました下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事

コメント
こんばんは♪

お帰りなさい!
まだまだ興奮冷めやらずって感じですね。

ミリわんさん、とても55歳とは思えないです。
いえいえ、お会いしていませんが・・・。
60歳になってもこうしてライブへ行こうという気持ちにさせてくれるアーティストって、本当に素晴らしいのでしょうね。
ゆんこdot 2012.04.02 01:54 | 編集
スピッツライブ、楽しめてヨカッタですね~♪
46歳のわたしから見たら、55歳の先輩が元気にパワフルに
ライブを楽しめてるのって、元気勇気をもらえます (^o ^*)
ステキな1日で、ステキな疲れですね (*ゝω・)ノ
Manadot 2012.04.02 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
