--
--.--



2012
04.13

春の元気注入~パワーストーンブレス

今日は少し寒い札幌です。毎週金曜日は、義父宅へ行くので昨日のポカポカの写真でいきます。

闘病中のブロ友、 きつね母じゃ さんと子ぎつねちゃん用に娘が作ったパワーストーンブレスレットです。今回はあまり迷いもなく、ササッと出来たらしいです。



こちらは、きつね母じゃさん用~2012-04-12 022

優しい色合い母性を感じるブレスです。お揃いでストラップも。

2012-04-12 021 2012-04-12 026

使った石はフォッシルコーラル、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ、グリーンオパール(で、いいかな?娘よ)







2012-04-12 017~こちらは子ぎつねちゃん用

アンティークの聖母子メダイを入れています。フランスから来たものです。そして、天使のセラフィムにも守ってもらうように石のセラフィナイトを入れたのだと思います。最近は私と相談することもなく、娘は一人でちゃちゃっと作ります。だんだん迷いがなくなってきたのだと思います。

白い羽にみえる模様があるの~2012-04-12 019

使った石はセラフィナイト、花形の水晶、ローズクォーツかな・・・?



詳しいことは・・・娘のブログへお願いします。。。。。

最近娘もブログを意識してアップしています。「天然石・パワーストーン部門」のランキングにも入ったようです。お越しの際は「頑張れよ~」のポチをお願いします

頼まれて作っているパワーストーンブレスや初めてのイラストのお仕事もしてみて、世界が広がってきています。

月に2回、パワーストーンを使ったアクセサリーに幅をつけようとワイヤーアートの教室にも通い出しました。

そして、逆に厳しさもわかったと思います。心身共に疲れ、教育の仕事を一旦やめている今・・・せっかくのこの期間に、この経験をゆったり楽しんで欲しいです。

娘のブログ「Traum~トラオム」 http://traumstein.blog.fc2.com/





お・・・?・・・なんだかミリわんにしては珍しく「親っぽい感じ」の記事じゃん?・・・えへ






今しか見ることの出来ない画。薄氷の下に透けて見えるツルニチニチソウ。

2012-04-12 029~春が見える








ランキングに復活しました下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事

コメント
 こちらは、桜が散り始めましたよ。私は散り始めの桜が好きです。桜の花びらで敷き詰められた公園をあるいていて気持がなごみました。
猫亀さんdot 2012.04.13 22:46 | 編集
娘と二人でうおぉぉぉ~とさけじゃいました。^^

今月末だよねぇ~と二人で楽しみしていたら。。。え~~~~~っつ!!

今年は自分の誕生日に自分でプレゼントかちゃった^^vてへっ!

何でも経験だよね~そのときにしか出来ないものってあるもん。
きつね母じゃdot 2012.04.13 22:56 | 編集
>石
合ってるじょ。
ちなみに花形のものはフロストクォーツ。水晶ですが表面加工されているので、まったりした雰囲気になるんですな。
もう届いたかなぁ。
ミリわん娘dot 2012.04.13 23:14 | 編集
おはようございます。
素敵な色合いですね!
 こういう色 付けてみたいです(^_-)-☆
お嬢様作なのですね.良かったですね。
ツルニチニチソウ ほんと!!  可愛い春です♪
yasukondot 2012.04.14 05:32 | 編集
おはようございまぁす。

最近きつね母じゃさんと交流が出来ました。
ご病気なんですね。
いつも明るいコメントなので びっくりしました。
このパワーストーンブレスで 病気よとんでけぇ~~
はーとdot 2012.04.14 08:41 | 編集
娘さんのところに応援ポチしてきました!
20代って色々迷い悩む時期ですよね~頑張れ~。
hanadot 2012.04.14 15:32 | 編集
娘ちゃんのパワーストーン、
すごく素敵!配色?がすごくよくて、
ほんわかイメージで好きだわ~

あ、okusamaのみた!
びっくりで嬉しかったよ!
ふふふ~戦友だからね!・・・なんの戦いかわからないけど~(^^)
ゆるり花dot 2012.04.14 17:22 | 編集
こんばんは♪

いつもきつね母じゃさんのコメントを楽しく、時にはなるほどとうなづきながら読ませていただいていましたが、ご病気なんですね。
お嬢様もご病気だとは知りませんでした。
このブレスレットでお元気になられますように。

私もブレスレットをお願いしたいです。
またメールしますね!
お嬢さんのブログにポチしてきました!
ゆんこdot 2012.04.14 22:31 | 編集
こんばんは!!

パワーストーン私も持ってますが、この前娘が失えたと言って騒いでいました。

娘さんのブログ見させて頂きましたよ。
ポチとさせていただきました。
娘さんの作るパワーストーン凄いなあ。
私も作って欲しいわ。
またメールするね。
Loveママdot 2012.04.14 23:13 | 編集
娘さんのブレスほんとに素敵!
この感性には惚れます(笑)

きっとお身体も癒されますね。
NAMIdot 2012.04.15 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
