--
--.--



2012
05.16

眠い

Category: つれづれ事
雨のせいか~体調がイマイチのせいか~春のせいか~眠いのです

自分も眠いけれど、さらに重症な眠り姫の娘を起こすのに毎日一苦労し、ストレスが溜まってきています

そんな娘が描いたイラストを・・・



以前ブロ友のゆっきぃさんがうちの雑貨は赤が多いことから、「赤使いの吟遊詩人~ミリわん」なんてコメントで書いたので・・・これって「ドラゴンクエスト」を知っている人しか解らないネタだねw


麻依子イラスト~ボル爺ーー!


他の事は遅いですが、こんな絵はチャッチャと描けます。上手いよな~ダンナも絵が上手です。これが妙に悔しい気持ちになるんだw

なんだよ~生活面で出来ないことだらけなのに、なんで、こんなに絵が上手くかけるんや?!・・・みたいな?w






絵を描くことやゲームをすることは早くても、いろいろいろいろ後回しにしていることが多くて、今日はレッスンが始まるギリギリまで一緒に買い物に付き合いました。

めんどくさがり・・・それも「面倒だからやらない」タイプの方だ・・・おい!

手を出す私が悪いのか・・・これって放っておいていいの?



う~~~~~~~~~~~~~ん

どうしたもんか~2012-04-19 003


う~~~~~~~~~~~~~ん

2012-04-19 001~もう~どうにでもなれ~








デコボコの人間の方が面白い。

これは、間違いないんだ。



デコボコの人間の方が愛される。

本当だよ。




でも、実感がないでしょう?

ちゃんと噛みしめてみて。







私も噛みしめながら・・・もう今日は寝るわ!




ランキングに復活しました下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント







関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/963-2cea0538
トラックバック
コメント
ほんと、うまい!線が生き生きしてますね!!
シンプルなのに、力強いラインが素敵です。
こういう方面へ行かれたらいいんじゃないかと、思うんですけど。
なんだか、就活、苦労されてるみたいで。
若いし、プログラミングもできるし、絵がうまく、センスと頭もいい。
いっそ漫画家に!!

絵はご主人の才能なんですか?センスと感性はミリわんさんからのDNAのような気がします~^^ 

ゆっきぃdot 2012.05.16 23:48 | 編集
v-22いいですね、この絵
書けちゃうなんていいなぁ

最後のどうにでもなれ~・・・・これもいいなぁ、なんともw
葉っぱdot 2012.05.17 00:28 | 編集
共感(笑)
NAMIdot 2012.05.17 13:16 | 編集
娘さんの絵は上手いですね。
娘さんのブログに行ってポチとしましたよ。(笑)

眠いのですね。
昨日どうしてか久しぶりに夜中の3時まで寝つくことができなくって
凄い久しぶりでした。
どうしてなのかなー?
って不思議です。

絵ってねこの前本に書いてあったけど、誰か父母、祖父祖母が描けないと描けないらしいね。
描ける人がいるのね。
遺伝らしいよ。
私描けないけど、娘画くので私の父が描くのよね。
Loveママdot 2012.05.17 18:13 | 編集
娘さんのことを愛してらっしゃるのが、伝わってきますよ。
母強し!
もうdot 2012.05.17 20:27 | 編集
 こんなに上手に描けるなんてすごいですよ。プロ並みですね。きっと楽しんで描いているんでしょうね~。ぱちぱちぱち。絵が下手くそな私は尊敬してしまった。
猫亀さんdot 2012.05.17 21:46 | 編集
得意なことがあるのは、良いことですね~♪

お仕事につながるように、才能を伸ばして行かれるといいですね^^

(寝る時間が何時になっても、朝、起きる時間を一定に保つ方が、睡眠の質はよくなるそうです^^)

わたしは、今日が母の通院介助の日で、疲れました~

ちょこっとサボって回復中~ (^o ^*)
Manadot 2012.05.17 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
