--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.20

頑張っても愛されない

Category: つれづれ事
やっぱり・・・

このタイミングで前日に娘ともめるなんて・・・ナニカあると思っていた。

心屋仁之助講演会 001~なんだろう?


やっぱり・・・

奇跡が起きた。







昨日、心理カウンセラーの心屋仁之助さんが新刊の出版記念講演会で東京、京都など各地をめぐり、最後に札幌にきてくださって~「魔法の言葉」を伝授してもらいました。

泣きながら笑って~講演会終了後、娘と軽くご飯を食べようとお店の前に着いたとたん、ダンナから「一緒にご飯食べよう」と電話が入りました

キターーーーーー!!!このタイミング?!

家族和気藹々とお食事するって展開~?!

そうなんだ~一発逆転サヨナラ~?!

(・・・いやいや~サヨナラじゃない・・・)





でもね。その時思ったのは

「いやいやいや~こんなもんじゃないでしょう~これからまだまだ奇跡起こるよね?」

強欲っぷりがイキナリ現れるブラック・ミリわん

ね?心屋仁之助さん~こんなもんじゃないよね?この魔法は。

「当たり前やん!」~心屋仁之助講演会 005

シュッとしたイケメンやろ~?(許可とってあるからね)





たぶん、この「魔法の言葉」は北海道講演が終わったので解禁されると思われますが、それは心屋さんのブログでご確認をお願いします。





この1冊から始まった「めんどくさい女から卒業する方法」にサインをしていただきました。メッセージも書いていただきましたよ。

心屋仁之助講演会 009~私への言葉





やさしさが あふれだすのを 抑えなくていい 厳しさも ひとつの あいなんだ








「頑張っても愛されない 頑張らなくても愛されている」


今日は私一人で初級セミナーを受講してきます。


じゃ「いってきま~す!」







ランキングに復活しました下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント








関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/967-22695759
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2012.05.20 11:12
コメント
よかった。

ミリわんさんのブログが明るくなったよ。
前に進んでいる証拠。
Loveママdot 2012.05.20 08:57 | 編集
暗い夜の向こうには、必ず朝が待っているよ。
暗い夜と、明るい朝はいつも誰にもやって来るさ。
行け!
ミリわん!!
自分を信じて、前へ!!(笑)
モモコdot 2012.05.20 10:03 | 編集
きゃっほい♪

なんか・・・

とっても・・・

ありがとうv-238
まいdot 2012.05.20 11:06 | 編集
『頑張っても愛されない 頑張らなくても愛されている』
凄く意味深長な言葉ですね。

心屋仁之助さん 凄くいい感じの人ですね。

ミリわんさんは 有名な方との交流が
たくさんありますね。

私コメント欄また閉じました。
何なのか 人格を否定されるコメントが一杯入ります。

ブログ辞めようかな~~と思ったりしますが
やっぱりお花が好きなので 閉じて続けようかなと
思っています。
ふぅ~~疲れます。
コメントに・・・
はーとdot 2012.05.20 21:14 | 編集
うんうん、奇跡はまだまだ起きるさ!

ミリわんさん、良かったね^^

ミリわんさんのブログを読んでると前向きで
私も頑張らなくちゃと思えるんだ^^

実はちょこの事以外でもいろいろあって今はどん底の私…
私も奇跡を信じよう…^^
akiwankodot 2012.05.20 21:54 | 編集
おはようございます。
少し遡って読ませていただきました。
お嬢様とのこと 少しだけですがお気持ちわかります。
ご一緒に講演会に行かれて良かったですね。
本当にイケメンさん♪
色紙 嬉しいですね!!
ご自愛ください。
少しの間 コメント欄を閉じています。
再開しましたらまたコメントくださいね(^_-)-☆
yasukondot 2012.05.21 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
