--
--.--



2012
05.26

KiKiゴスペルライブ~サプライズはプロポーズ!!!

Category: 音楽

今、KiKiさんのゴスペルライブから帰ってきました。



彼女はブログの中で

「私自身、自分がどれほど頑張れるのか、もちろん神の許しの中で、思い切りやってみたい。

今まですべて包み隠さず自分を語ってきたから、この度の事も今後も正直に伝えていこようと思っている。

ゴスペルシンガーkiki倒れても立ち上がるんだもん。見てて!」

っと書いてありました。




しかと見せてもらいました~2012-05-26 001




10日前に乳がんの再再発で手術をしたとは思えない歌声!

「ああ~また、彼女は神様に歌わされている」




そして、東京から来たバンドの方たちの素晴らしいこと!

バックで歌った116名のクワイヤの素晴らしいこと!




ずっとクワイヤに参加している友人のYさん~お疲れさまでした。

花束の代わりに玄関に寄せ植えを作って置いてきました。

2012-05-26 005 2012-05-26 006

ごらんの通りにお花のピックでごまかした寄せ植えw・・・これからモリモリになってくれたら嬉しいな。





Yさんの愛犬ルナちゃんはダックスなので、アンティークのハットピンも1個隠してある(左のね)

2012-05-26 002~可愛いピンよ






ライブのアンコールの時にサプライズでお知り合いの男性の公開プロポーズがあり!会場皆さんの祝福を受けていましたおめでとうございます!


本当にたくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんパワーをいただいたライブでした。乳がんのKiKiさんからパワーをもらうなんて、申し訳ない・・・






KiKiさんは泣きすぎて、最後にCDにサインをいただいて握手した時に「もう目がパンパンよ~両目のつけまつげが取れてビックリしたわ~」なんて言っていました


「倒れても、倒れても、また、立ち上がる。」


ええ! KiKiさん! また! 来年ね!











ランキングに復活しました下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/975-3881d14b
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2012.05.27 02:00
コメント
素敵な出会いがあって、そこから明日の元気をもらえるって素敵なことね

最近の狐は下降ぎみれす。。。

このままじゃあ。。妖怪からタダのブラック・きつねになちゃうな~

それは嫌なので、がんばるよ~^^v
きつね母じゃdot 2012.05.27 00:34 | 編集
お忙しいのに足を運んでいただいて感謝です

我が家にピッタリの寄せ植えに感動~
そして 今 隠れんぼのピンも発見!!感動!!感動!!

    「倒れても、倒れても また \(*⌒0⌒)♪」を胸に・・
      ありがとうございました

ルナママのYdot 2012.05.27 09:19 | 編集
生きる事の意味を知っている人って、強いですね。
生かされているって、思えることって、素敵ですね。
健康でいても、いつ何時人生が終わってしまうか分かりません。
今を丁寧に暮らすことって、あらためて大事なのね~
心豊かな時間を持てて、良かったね!
モモコdot 2012.05.27 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
