--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.16

大捜索だったんだよ

Category: つれづれ事
今朝、目が覚めたら頭がガンガンしていてビックリしました。なんとなく夢の中でもグルグル動いていたような記憶があります・・・昨日のリンパケアの身優さんがそのようなことを言っていたのが残っていたのかしら?簡単に刷り込まれますw素直じゃろ?


今日は朝からドンヨリのお天気。これはムチウチの首が痛いさぁ~・・・さて。鎮痛剤を飲んで~母へ食事やお薬を出して~後は何もしないぞ。今日は動かないぞ・・・動けないぞっと。








この花解りますか?こんな大木になっちゃった銅葉のスモークツリーの花です。花。ちっちゃ!

2012.06.13 029 2012.06.13 035

これでも毎年脚立に乗って剪定しているのですよ。



こんなに小さい花があのふわふわの実になる。人って目立つ時しか注目しないけれど、目立つためには何か「理由」があるんだよね。





FC2ブログの中で「アクセス解析」ってあるのですが、ちょっと見てみたら、「はーと」「虹色のあした」というキーワードがポコポコと入っています。

6月7日の記事ではーとさんのブログが消えたと書いたのですが・・・皆さん探していらっしゃったみたいです。ねぇ~はーとさん、捜索の手が広がっていましたよ!あなたもシッカリ目立っていましたから!

そして。皆さん~はーとさん、帰ってきていますよ

涙をふいて~小さな日記」→http://blog.goo.ne.jp/tanpopohime_2012


もうね~いい大人なんだから~イキナリ姿を消すのはやめてください!みんなビックリしますから!








さて。年上に苦言を言ったしwダラダラに戻ろう~っと。



ピアノ教室の看板の周りの大きなリースに今年もクレマチス・センニンソウがつるをニョキニョキからませ始めました。

私の心もまぁるくなりたいな~2012.06.13 012

そして心の花でいっぱいになるの!はぁぁ~~~ウットリ(妄想の世界へ逃避中)






あ。昨日の記事で「ランキンングがアッサリ落ちて6位になった」って書いたけれど、今日は5位に上がったんじゃん!という方。違います。ひとつ上の方がたぶん違うジャンルへ移動していっただけです。

ね。ちゃんと「理由」があるのです





疲れたチッサイしろくまオバサンに「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします

下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/996-5b493b76
トラックバック
今朝、目が覚めたら頭がガンガンしていてビックリしました。なんとなく夢の中でもグルグル動いていたような記憶があります・・・昨日のリンパケアの身優さんがそのようなことを言っ...
まとめtyaiました【大捜索だったんだよ】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.06.20 02:45
コメント
ええ~はーとさんのブログがいきなり削除にはびっくりしました・

なんでぇ~とあせちゃいましたね~

で~みりわんねぇさん。おとなしく寝てるでしょうか・・・
しろくまの曲を聴いていたら自分と重なってしまいました^^

でどぉ~んとへこんで・・・今日はげんきです・

問題はてんこもりですけどね~^^;

    北星余市は本人が断念しましたわん。
やんちゃなこが多い場所はきついと。。。

         次に見つけたのがとわの森学園???
             江別の学校です。

     ここは銀の匙のにほいが。。。(漫画から選ぶのかよ^^;)
親戚一同からも北星余市はやめてくれ~のオンパレードに

   さすがの私のほうがめげた。。。7~8割の在校生がが内地からの生徒なんだけどねぇ~・・・

   ムチウチの痛みは・・しんどいね。

ただ今こちらは雨、全身がきしんで。。わぁ~おのきつねです

目立つつもりは微塵もないんだけど。。。気が付くと目立っている。

なんでじゃ???私はひっそりと暮らしたいのに。。。
 
              
きつね母じゃdot 2012.06.16 20:33 | 編集
うーん
どんな図鑑より
どんな参考書より
ここは為になる
あいかわわらず
うーん。。。がたくさんつまっとる
がんぞうママdot 2012.06.16 20:39 | 編集
動きたくない日は動かないにかぎります。^^

いっぱい休んでくださいね。

おやすみなさい。ぽちっ♪
まいdot 2012.06.16 23:02 | 編集
おはようございます。
いかがですか~~~こんなお天気ですからね~。
中学生のころから神経痛の持ち主だった私は梅雨時 また夏場とか痛みがすぐやってきていました。
最近 いつしか神経痛もよほどでなければ出てこなくなり助かっています。
ミリわんさんは毎日大変ですからご自分のことは後回しなのですよね。
お大事にしてくださいね。
yasukondot 2012.06.17 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
